イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

2018-06-04から1日間の記事一覧

デートで男性に告白させる方法

最近は男性から告白が無いため付き合っているのか特別仲が良いだけなのかよく分からないカップルが増えているみたいです。 好きなんだったら女性から告白してしまっても良いと思う人も多いと思いますがやっぱり女性としては男性から「好きです。付き合ってほ…

モテる さしすせそとは?

コミュニケーションを円滑にしていく上で、聞く姿勢、その中でもリアクションは、すごく大切ですよね♪ モテる人は、リアクションがわかりやすいです。そして、「さしすせそ」からはじまるコトバを、よく使っていると言われています。 今回は、モテる「さしす…

モテる 財布とは?

財布は、腕時計と並んで、大事なモテポイントの1つとなっています。 モテる男は、自分の身の回りの持ち物にもこだわりを持ち、気を配っています。毎日使用して持ち歩く財布をはじめ、自分が使用している小物にまで気が利く男性は、女性へ細やかな気配りもで…

モテる 表情とは?

女子力アップさせようとメイクなどを頑張ってみても、なかなか思うような結果が出ないと嘆いていませんか。特別美人なわけでもないのに、どうしてあの子はモテるのかと思ったことはありませんか。 もしかすると、それは「表情の差」かもしれません。実は人に…

モテる血液型は?

「人の性格を4タイプに区別するなんて~」と言いつつ、ステキな男性に出会うと気になってしまうのが“血液型”。 「あの人、何型かな? 私との相性は……」なんて、つい考えちゃいますよね~。とくに女性は血液型を気にする傾向があるけれど、一方の男性はどうな…

高収入の男性が選ぶ女性とは?

「いい人と結婚したい」これはいつの時代も思い描くことですね。特に、女性が男性に対して求めるものは時代とともに変化しています。 最近語られている「理想の男性像」について迫っていきたいと思います。 ◆昭和時代「3K(高身長・高学歴・高収入)」◆平成…

モテる 服装とは?

服装のセンスの良い人って、好感を持たれますし、自然とモテてるような方が多いですよね♪ 男女の感性やセンスはまったくと言っていいほど違いますし、モテる女子は男性に好感を持たれるようなモテる服装のポイントをしっかり抑えています♪ 今回は、モテる服…

モテる ヘアスタイルとは?

女性にとっては、ヘアスタイルは、印象や気分が決まる大切なものです。そして、男性への受け方も大きく影響する重要なポイントです。 ヘアスタイルを変えるだけでも、雰囲気や雰囲気が変わりますし、大事なモテポイントの1つですよね♪ 今回は、モテるヘアス…

モテるハンドクリームは?

キレイ、カワイイ女性であるためにメークやヘアスタイルのテクニックは磨くけど実は「手」がキレイな女性こそモテるという噂が…。 男性から見られがちな手はカサカサしているとそれだけで魅力が半減してしまいます。 本来は乾燥を防ぎ、手に潤いを与える役割…