イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

モテる 胸の大きさとは?

男性は胸が好きです(笑)
これは世の中の世間一般的に、多くの人が知っている事実ですよね。

でも、男性はなぜ女性の胸がこれほど好きで、そしてこだわりを持つのでしょうか。
形、色などはもちろん、特に「どれくらいの大きさの胸」かどうかに男性は注目しているようです。

そこで、今回は、モテる胸の大きさについてお話したいと思います♪

男性は『大きくて形の良いバスト』が好きという、わがままな生き物です。
男性は大きくても形も良い胸を求めています。

女性にとっては本当に困った話なのですが、
これが多くの男性の本音なのです(笑)

男性に質問した、「女性の好きな胸のサイズ」に関するアンケートでは、以下のような結果になっています。

1位 Cカップ
2位 Dカップ
3位 Eカップ
4位 Gカップ
同率5位 Aカップ、Hカップ以上
7位 Bカップ
8位 Fカップ

やはり、CカップとDカップのような、
程よい大きさで形も良い胸がモテるようですね。

いかがでしたか。今回はモテる胸の大きさについてお話いたしました。
あなたのモテの参考になれば幸いです♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村