イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

モテる 車とは?

車を持つことは、男性にとっては、1つのステータスであり、ロマンを感じますよね♪♪
今の時代も変わらず、女性はやはり、車を持っている男性に弱いです。
車を運転する仕草に魅力を感じることはもちろん、車を買えるという経済力にも着目し、自然と「ステキ」と思ってしまうそうです。

せっかく車を持つのであれば、女性に好感のあるモテる車を選びたいですよね。
今回は、持っていると女性ウケが良い、モテる車についてお話したいと思います♪

女性が思うモテる車の条件は、以下3つです。
・自分の収入に見合った車
・清潔感のある内装
・シンプルなデザイン

この3つの条件を満たすことで、
背伸びをしすぎない、等身大でステキなあなたの魅力を、
車が引き立ててくれて、
モテ度もグンとアップします!!

具体的に、女性に人気と知名度がありそうな、モテる車を下記選んでみました。
参考になれば幸いです♪

アウディ A4
BMW 3シリーズ
BMW MINI (ミニクーパー)
・レクサス NX
マツダ CX-5
トヨタ プリウス

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村