イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

モテる人の持ち物は?

周りにいる女子力の高い女性を見ていると
カバンの中から出てくる小物はどれも
女子力高めアイテムだと思いませんか?

今回はモテ女性を目指す人必見の
女子力を上げてくれる持ち物をご紹介します。

モテる女性はどんなものを
カバンに入れているのか大注目です!

OL必見の女子力が上がる持ち物ベスト5

第1位:ハンドクリーム
第2位:ティッシュ&ウエットティッシュ
第3位:香水
第4位:裁縫セット
第5位:頭痛薬

女子力は結局のところ
持っていると便利なものを
きちんと持っているかどうかが大切
ということがご理解いただけた
のではないでしょうか?

あると便利なものを常に携帯しておき
周りの人が必要になったときに
助けてあげるという気遣いこそが
女子力を高めてくれるのです。

しかし、アレもコレも全部カバンの中に
詰め込んでしまうと、カバンはパンパン
1泊旅行に行けるぐらいのボストンバッグに
なってしまい女子力は逆に下がってしまいます。

モテる女性は何事もさりげないもの。

小さなかわいいバッグに必要最低限の
アイテムを厳選しましょう。

何を持つか
どんなものを持つか

そのセレクトがあなた自身の
女子力を高めてくれるのです。

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村