イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

モテるハンドクリームは?

キレイ、カワイイ女性であるために
メークやヘアスタイルのテクニックは磨くけど
実は「手」がキレイな女性こそ
モテるという噂が…。

男性から見られがちな手は
カサカサしているとそれだけで
魅力が半減してしまいます。

本来は乾燥を防ぎ、手に潤いを与える
役割のあるハンドクリームですが、実は
モテる小道具であって、使い方によっては
恋愛にも効果を発揮するのです。

◆香りつきのものを愛用
「男性はどんな女性にグッとくるのか」という
リサーチでよく耳にするのが「良い香りの女性」
という意見です。更に詳しく聞いてみると
多くの男性が「ほのかな香り」に魅力を感じるとか。

◆「手」以外の部分にも
デートの時には、うなじ、デコルテ付近に
少量つけておく事で、不意に接近した際に
相手へ香りが届きやすくなります。
特に、首付近は体温が高い場所なので
より香りが濃厚になりやすいのです

◆「つけ過ぎたからあげる!」とさり気ないスキンシップ
ハンドクリームを自分の手にわざと多めに出し
「つけ過ぎたから」と男性の手に塗ってあげましょう。
なかなか大胆な行動ではありますが
良い香りの印象とスキンシップでの
ドキドキ感を同時に与える究極のテクニックです。

ハンドクリームを常用しているだけでも
男性から見ると「この人は美容に気を使っているのだな」
という印象を与えます。

それだけも好印象を与える事には
成功していますが、ハンドクリームを
もっと活用して、男性をドキッとさせてみましょう。

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村