イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

モテる 表情とは?

女子力アップさせようとメイクなどを頑張ってみても、なかなか思うような結果が出ないと嘆いていませんか。
特別美人なわけでもないのに、どうしてあの子はモテるのかと思ったことはありませんか。

もしかすると、それは「表情の差」かもしれません。実は人に与える印象の大半が表情で決まると言います。どんなに美人でも、どんなに知的でも、表情が乏しいと、上手くいくものも上手くいかないようです。

今回は、モテる表情についてお話したいと思います♪

メラビアンの法則でも言われているように、話す言葉、内容が与える影響は実は7%。一番影響しているのは「表情」で55%もの影響を与えています。

驚くことに、話す内容よりも遥か上をいく割合で、表情が重要だということが判明しています!
思うようなモテる結果に繋がっていない人は、表情を上手く生かすことができていないのかもしれません。

魅力的な表情には、以下3つのポイントが含まれています。
・口角がキュッと上がって、上の歯を見せて笑ってくれる
・いつも表情が豊かで愛嬌がある
・飾らない真剣な表情が素敵

「わかりやすさ」と「バリエーション」のある表情が、あなたの魅力をグッと引き立てます♪

いかがでしたか。表情一つで印象を変えられるならやってみる価値はありそうですよね!!
ぜひ表情を活かして、モテモテになっちゃってくださいね♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村