イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

老舗料亭で心を習い、三越でスキルを極め、ディズニーで仕組みを知った方!上田比呂志 さん著書の「日本人にしかできない「気づかい」の習慣」

上田比呂志 さん著書の「日本人にしかできない「気づかい」の習慣」を読みました(o^^o)♪

老舗料亭で心を習い、三越でスキルを極め、ディズニーで仕組みを知った方です☆

よく周りを見渡してみると、
僕たちは膨大なおかげさまの上に生かされていることに気づく。

「おかげさま」という言葉、
これは英語では訳せないらしいです。
このような、世界で日本にしかないこの言葉を大事にしたいと思いました(^ ^)📚

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村