イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

この先求められている働き方を知る!井上智洋 さん著書の「人工知能と経済の未来」

井上智洋 さん著書の「人工知能と経済の未来」を読みました☆

人工知能(AI)が目覚しい発展と、
それが訪れるのが必然あるかのように、
歴史からも学ぶことの大事さが、わかりやすく書いてありました(*^^*)!

技術が進歩し便利な世の中になるにつれ、人ができる仕事がなくなってきているというジレンマと、この先求められている働き方について、気づきの多い本でした(^ ^)📚

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


#読書 #学び #気づき #面白い