イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

「人」と「お金」と「選択の自由」がカギ!永松茂久 さん著書の「成功の条件」

永松茂久 さん著書の「成功の条件」を読みました(*^^*)📚

「人」と「お金」と「選択の自由」を切り口に、
小説のような物語形式でストーリーが展開されており♪
※実際の方を、小説の登場人物に当てはめているような内容で、とても躍動感があります☆

仕事の取り組む姿勢をはじめ、
物事考え方/捉え方について物事を柔軟な時点で見ていけるような、
気づきの多い本でした(^○^)!

改めて、目的地を明確にして、その為に必要なものを選択していこうと思いました😊😊🌸

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村