イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

モテるための笑顔の作り方とは?

笑顔はコミュニケーションを取るのに
とても有効なツールです。

笑顔で話しかけるだけで
皆が笑顔で答えてくれますし
笑顔になるだけで幸せになれます。

笑顔のポイントをみんな口(口角を上げる)だけだと勘違いしていますが
本当に大事なのは「目」なんです!

ほとんど、開いていないようなあの目から
相手にあなたの笑顔の魅力が伝わるんです!
人間の体で唯一衰えないのは
筋肉なので老化防止の効果もあります。

実際によく笑う人は
若く見られる人が多いです。
(表情筋が緩むと一気に顔が老けますよ)

笑顔は言葉以上にコミュニケーションを
円滑にする魔法のしぐさです♪

何ごとも実践あるのみです!
自分の笑顔ひとつに磨きをかけて
周りの人をハッピ-にしちゃいましょう♪

明日からじゃなく今日から
笑顔オトナ女子として
モテ女子になってくださいね!!

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

#笑顔 #コミュニケーション #モテ女子 #魔法のしぐさ