イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

世界中の経営プログラム、能力開発を徹底的に学び、 69冊の本も書かれている作家!井上裕之 さん著書の「最高の引き寄せ 〜豊かさへの扉をひらく潜在意識な 7つの法則」

井上裕之 さん著書の「最高の引き寄せ 〜豊かさへの扉をひらく潜在意識な 7つの法則」を読みました(*^^*)📚

歯科医院を開業され、世界から注目される歯科医師として活躍されており、その傍ら、世界中の経営プログラム、能力開発を徹底的に学び、 69冊の本も書かれている作家さんです(*^o^*)!

主な気づきは以下です♪

・決断とは「可能性を捨てる」のではなく「迷いを捨てる」ということ
・失敗に対しての解釈。「ミッションやビジョンを達成する過程で得たチャンス」と、捉える
・決断とは「可能性を捨てる」のではなく「迷いを捨てる」ということ
・自分の正しさより、相手の望みを優先する
・一度決断をしたなら、迷いを断って「その喜びの価値をどれだけ生かすか」だけを考えるようにしていく

自分で行動を起こした時は、払った金額以上の成果を回収できるように、経済プログラムは動きはじめているそうです☆

潜在意識にどんな言葉を投げかけるか、7つの法則に沿って、「自分の価値は何か」を明確にしていくことの大事さについて、物事の解釈や捉え方の例を踏まえ、わかりやすく書かれている、気づきの多い本でした🤗

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


#読書 #井上裕之 #引き寄せ #潜在意識 #経済 #ミッション #ビジョン #使命 #価値 #目的 #目標
#学び #気づき #面白い