イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

恋愛偏差値を底上げするには その2★

前回の「恋愛偏差値を底上げするには その1★」に引き続き
「その2★」ををご紹介します☆

◯相手が喜ぶ「サプライズ」を仕掛け、意外性をアピールする

恋愛気分がマンネリ化しないためにも、ときには刺激やスパイスを入れることが必要です♪
そのために相手の意表を突くような「サプライズ」が、ときには有効になります☆

とはいえ、過度な大胆過ぎる試みはかえって相手が引いてしまうので危険です。
あくまで彼が喜んでくれる範囲内で、素敵なサプライズを仕掛けてみましょう!!

◯お金はかけなくても気持ちは込める、そんな行動をできる限り見せる

恋愛をするには結構お金がかかると思っていないでしょうか!?
高級なレストランやホテル…それも素敵ですが、そればかりがロマンティックとは限らないものです。

お弁当を自前で作ってピクニックデート、二人で楽しめる映画を自宅でじっくりと鑑賞する、日帰りでドライブデート…
「ふたりで最高の時間を過ごそう」という気持ちをちゃんと込めることができれば、
どんなことでも「ロマンティック」になることがあります♪

大事なのは「自分のことをわかってくれてるな」「大事にされてるな」という想いが
わかりやすく伝わるようなアピールをすることです。

意外性、そしてちょっとした行動に工夫を入れて、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

#mote #モテ #恋愛 #偏差値 #底上げ #大事