イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

恋愛偏差値を底上げするには その3★

受験勉強もそうですが、恋愛にも同じように偏差値があります。日々の勉強が大事です(o^-^o)(笑)
恋愛偏差値を底上げするには その3」ををご紹介します☆

◯特別な日でなくても、メッセージカードや小さなプレゼントで愛情を伝える

大袈裟でロマンティックな演出が必要なのは、
クリスマスやバレンタインなど特別な日に限ると決めつけていないでしょうか。

正直そんなことはまったくありません!
相手のことを大切に思っていて大好きなら、
普段からそんな気持ちをストレートにまっすぐ伝えて良いものです♪

大げさなことが苦手な人なら、可愛いイラストなどを添えてメッセージカードに手書きで気持ちを短く書くのも良いですし、
彼の好きなものを差し入れみたいにプレゼントしても喜ばれます☆

たとえそれがそれほど高価でもなく「こんなもの?!」と思うようなエナジードリンクや缶コーヒーみたいなものでも構いません。

押しつけがましさがなく、さりげない気遣いを感じることができる、
そんな言葉やプレゼントを用意しましょう!!

◯「さすがだね!」や「そんなこともできるの!」などの誉め言葉で彼の心をくすぐる

男女ともに、誰かから褒められて悪い気のする人はいません♪
まして、恋人や自分に好意を持っている人からなら、なおさらのことです!

普段から「◯◯くん、すごいね」「やっぱり頼りになるわ」と言うような
ポジティブワードを積極的に相手に投げかけることが大事です☆
そうすることによって彼の自信やプライドが大いに満たされるはずです(o^^o)

普段からの気遣い、そしてちょっとした愛情表現に工夫を入れて、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

#mote #モテ #恋愛 #偏差値 #底上げ #大事