イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

恋愛偏差値を底上げするには その4★

恋愛上手な方は、相手に対して愛情表現がわかりやすく、そして、自分自身のことも大事にしています(o^-^o)
恋愛偏差値を底上げするには その4」ををご紹介します☆

◯彼のことを心から大切にする、でも自分自身のことも大事にキチンとケアする

恋愛上手な人は常に相手のことばかり考えて、何事も相手を中心に考えなければ気のすまない人なのでしょうか。
それはおそらく違います...!

彼のことを大切に思うことはもちろん大事ですが、
それ以上に自分自身をしっかりと大切に考え、ケアできる人たちです。

だからこそ幸せの基準はしっかりと自分の中にありますし、
相手に振りまわされたり恋愛依存症のようになることもありません☆

自分のことを幸せにできるから、相手の幸せも考えることができる余裕があるのです。

女友達との時間を楽しんだり、美容院やサロンに行って女磨きしたり、
自分の心と体のケアも忘れずにやっていきましょう♪

◯普段からのスキンシップを大切にする

恋人同士であれば、惜しまずスキンシップを楽しみましょう。
さりげなく自分の方から手をつないでみたり、休みの前の日にキスをねだってみたり、
そんなふうに彼に求められる人は、きっと愛され上手です☆

恋人なんだから彼にもっと甘えたい……そんな気持ちを素直に現すのは大事なことです。
シャイな彼ほど、彼女からそんなふうにされればきっと嬉しいこと間違いありません☆

自分自身のことも大事に、そして、頑張っている自分を、自分が一番応援してあげて、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

#mote #モテ #恋愛 #偏差値 #底上げ #大事