イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

職場の女子からモテる男性 とは?

男性の皆さん、職場の女子からモテたいですか!?

今回は、普段の職場をともにする女子から、頼り甲斐があって好印象を持たれる
モテる男性の特徴を、ご紹介いたします♪

職場の女子からモテる男性には、以下の8つの要素が備わっています。

○職場の女子からモテる男性
・余裕や落ち着きがある
・憧れる一面がある
・人生経験が豊富で尊敬できる
・知識が豊富で頭の回転が速い
・マナーや教養がしっかりしている
・程よい押しの強さがある
・ギャップがある
・時々見せる、くしゃっとした笑顔

いかがですか!?

モテる顔というものはなく
表情や性格など、普段からの自分の努力で変えられる部分が
モテるか否かに深く関係しているようです。

女性がキュンとする男性の努力の姿というのは「ひたむきさ」です。
失敗したり、くじけそうになったりしながらも試行錯誤している姿がカッコよく映るのです。
何かに夢中になっている姿は魅力的ですよね。

努力の結果、無駄口も叩かない静の姿と、気さくに笑顔で話しかけてくれる動の姿のギャップに、
女性は大いに戸惑い心を奪われます。
それが男性の魅力になり頼りがいのある人と見なされていきます。

派手なパフォーマンスをしても女性は見向きもしません。モテる男はさり気ない気遣いが出来る人です。
女性を包み込み、そして、精神的に強く支えるなどの一種の男らしさを持っています。

男らしさは包容力や精神的な余裕などに形容されます。女性は一般的に体力はありません。
そのために厳しい世間から身を守ることに神経を使います。モテる男は男らしさや余裕が感じられます。

落ちついて女性のそばにいて周囲に気配りします。危険になるとさっと自分の後ろに保護します。
転びそうになると手を添えます。それらの努力の結果、気遣いを照れずにしたおかげで信頼を得ることができます。

モテる男には訳がある。必ず努力が実を結ぶと信じて
モテるための努力を積み重ねていきましょう♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

#mote #モテ #努力 #ひたむき #笑顔 #マナー
#落ち着き #大事