イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

「結果はコントロール出来ません。出来るのは心」です!「アンソニー・ロビンズ」さんの本

「アンソニー・ロビンズ」さんの本を読みました(*^-^*)📚

世の中で、偉大なことを成し遂げた人たちに共通する
姿勢について書かれており、沢山の気づきが得られる内容でした★

人は本来、変わらないように深層心理はプログラミングされていて、
何か新しいことや変化しようとすると深層心理は言い訳や勝手な理由を作って、
新しい取り組みをやめさせようとします。

胸にグサリと刺さりました(x_x)!

世の中で影響力を持っている人とは
この深層心理を「説得」出来た人であり、

そして、偉大なことを成し遂げた人たちは、
実は誰も出来ないことをやった人ではなく、
誰でも出来ることを淡々とやり続け、
最終的には誰もやらないレベルまでやり続けた人たちなのだそうです(^○^)

「結果はコントロール出来ません。出来るのは心」です。

大きな結果を気にし過ぎて、心が揺らがないよう、
毎日の行動をコツコツと積み上げていくことが
自分の人生を良くしていく最適な道だそうです☆

改めて、一つ一つの積み重ねを大事にしていこうと思わせていただく、時間になりました🤗
——————————-
大切なのは、
時折するようなことではなく、
私たちがいつもしている
ことなのです。

   アンソニー・ロビンズ
——————————-

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


#アンソニーロビンズ #習慣 #行動 #メンタル #積み重ね
#読書 #学び #気づき #面白い