イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

男子に追いかけられる女子の特徴とは?

「惚れたもん負け」という言葉があるように、彼のことを好きになったら追いかけてしまい、
恋愛の主導権も奪われがちですよね。
でも、やっぱり女子なら、できれば彼に追いかけられて愛されたいもの。

今回は、男子が追いかけたくなる女子の特徴について考えていきたいと思います。
ポイントは「待つ余裕」。追われ上手になって、彼からもっと愛されちゃいましょう♪

1. 好かれようとしていない

男子は、ムリに男子に好かれようとしない自然体の子が好きです。

彼に好かれようと好みや予定を合わせたり、なにかとムリをしていませんか?
それでは彼も「この子は俺に合わせてくれるからいいや」と油断して、追いたい気持ちもわきません。
全く好かれようとしないのも問題ですが、ムリして好かれようとしてしまうと、
逆に意中の彼は離れてしまいます。

あなたらしさが一番に伝わる等身大の自分で、彼に接することを心がけましょう。

2. 追いかけてこない

男子を追ってしまうと追われることはないですよね。
追われる子は追わせ上手、そして、待つ余裕があります。

追われたいのなら、全力で追うのではなく、好意だけ出して追ってくるのを待ったほうがいいのかもです。

3. 他の男子からも狙われているモテ子になる

かわいい子や美人はモテるからか男にがっつかず、余裕があります。
そういう子には希少価値を感じ、男子は追いたくなるものです。

「モテる子を自分の彼女にしたい!」と思う競争好きな男子はモテる子を追うでしょう。
ですから、自分の希少価値を高めれば彼に追わレやすくなります。
普段の行動を意識して、ちょっとだけモテる自分を演出するのもオススメの手です。
ただし、やりすぎると「モテてるとひとりで勘違いしている女」になるので気をつけてましょう。

おわりに

いかがでしたか?
男子がつい追いかけたくなる女子は、決してルックスだけではないと思います。
追われるコツとしてはまずは追わないこと。追わせ上手になって気になる彼に追ってもらいましょう。

男子の競争本能とプライドを上手にくすぐりつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

#mote
#モテ
#終われる
#追いかける
#待つ
#余裕
#演出
#好きになる
#恋愛観
#大事