イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

いい男からモテる女性とは?

どうせモテるなら、イケてない男性たちより、
「顔がいい、性格がいい」など、いわゆる「いい男」にモテたい!と思いますよね。

では、いい男からモテるためにはどうしたらいいのでしょうか?
今回は、「いい男からモテる女性」について考えていきたいと思います。

○知識が豊富な女性

いい男にモテる女性の特徴に、知識が豊富ということがあげられます。
仕事ができるいい男は、自分の仕事の話についてきて、しっかりと受け答えしてくれる女性を好む傾向にあるからです。
「できなーい」「わからなーい」といったぶりっ子には近寄ってくる男はイケてないかも。

いい男は、女性に対して、女性らしさに加え、知的さを求めています。

いい男にモテたいなら、新聞を読んだり、ニュースを見たりして、自分の知識や教養を増やすように努力しましょう。
いい男たちから放たれるいろいろな話に、さらりと受け応えられるようになれば、
あなたの魅力に気づいて、好意を持つようになるはずです。

○ふるまいが上品な女性

いい男にモテたいなら、今よりワンランク上の女性を目指しましょう。
彼らは自分に釣り合ういい女をそばに置きたいと思う傾向にあります。
そのワンランク上の女性になるために、まずは上品なふるまいを心がけましょう。

いい男が連れて行ってくれる素敵なレストランなどで、マナーができない女性はもってのほか。
「ゆっくり話す、姿勢正しくする」など、周りから見て、「上品だなぁ」と思われるようなふるまいを心がけましょう。
上品さは、いい男にモテる女性に格上げされるために大事なポイントです。

○男性を上手に立てられる女性

いい男にモテる女性は、どこでもさりげなく男性を立てられる術を身に付けています。
普段はしっかりしるのに、他人の前では一歩下がる。これもワンランク上の女性ならではの特徴です。

具体的にどう男性を立てていいかわからないという場合は、まず彼の友達や知り合いの前で、
彼のことを呼び捨てにしないことから始めましょう。
こんな簡単なことからでも、彼の自尊心はくすぐられるはず。
自分は控えめに積極的にサポートに回れる女性は、いい男にみそめられやすいでしょう。

おわりに

いかがでしたか?いい男にモテたいなら、「知的さ、上品さ、気遣いのある女性」を目指しましょう。

彼らに釣り合うよう、まずは自分がいい女になるよう頑張りつつ
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

#mote #モテ #いい男 #知的 #上品 #気遣い #マナー #気遣い #ひと手間 #思いやり
#恋愛観 #大事