イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

今よりも良い人生にしたい!大坪伸 さん著書の「運命を支配する超ドS思考法」

大坪伸 さん著書の「運命を支配する超ドS思考法」を読みました(o^^o)📚

講演家の著者さんが、運命を支配するのは自分だと知っていることが成功者の共通項だと提起して、
だれもが実践できる「運命を支配する超ドS思考法」を熱く伝授してくださる一冊です。

「運命は誰でも変えられる!」
あなたは信じれますか?

本書は、「今よりも良い人生にしたい」と真剣に思う方々に向けて、
「運命の支配者であれ!」と語りかけ、そのために必要な「超ドS思考法」について書かれています。

宿命と運命は違う。
宿命は「宿る命」だから変えられないが、運命は「運ぶ命」だからいかようにも変えられる。
まずはここを明確するように、著者さんは指摘されています。

その上で、「真実」「信頼」「進化」の3つのSを「超ド級」に意識しなさい。
これがこの本のメインテーマ/骨格となっています。

その中でも特に大事なのはエネルギーのコントロール
意識すれは、周囲はじわじわと心の底がざわめいてくるほど、エネルギーに溢れています。
この溢れる高いエネルギーに触れて、その高いレベルのエネルギーに自分を合わせていく。
そうすることで、間違いなく成長できると著者は言い切ります。

言われてみれば、何気ない日常の延長が「今」です。
このまま変わらず日常を送り続ければ、「未来」も何気ないもののままです。

「変わりたい」「得たい」「のし上がりたい」
こう思うなら、日常を変え進化させていくことが不可欠です。

そのために必要なことが、この本には書かれています。
運命は変えられます、行動をし続ければ。
運命を変えるのは、才能でも質でもなく、行動だそうです(o^-^o)

運命は「運ぶ命」と書くように、自分の命をどのように運んでいくか、
どのように生きていこうとするのかで、いかようにも変えられます。

強い想いさえあれば、目的は必ず達成できますし、夢は絶対に叶います。
まずは、強い決断力を持ち、すぐ決断していくことが大事だそうです。
人は決断の回数を通して変化をします。

得たい未来があるのであれば、その得たい未来と同じ周波数(エネルギー)に、今の現実を揃えて(寄せて)いくだけです。
そうすることによって、驚くようなことが実際にどんどん実現していくようになるそうです。

「真実」「信頼」「進化」を意識することで、人生は確実に最高の人生へと近づきます。
そして、この「3つのS」を超ドS級に大切にした「超ドS」思考法をマスターできた時、
自分の人生の王座に君臨し、運命を支配することができるようになるとのことです。

■良い人生へと導くマインドセット10選
1. 脳機能の仕組みを理解する
2. 早起きは3万円の徳だと思う
3. 自己投資や勉強代を惜しまない
4. 勝てるフィールドで関係を築く
5. お礼は手間暇かけて手厚くする
6. 1円玉を拾って話しかける
7. お金に居心地の良さを提供する
8. タクシーでは必ずお釣りをもらう
9. いつもそうなのかを考える
10. 神秘的なパワースポットに頻繁に行く

○大事な実践ポイント
・「真実」「信頼」「進化」を意識する
・自分がどんな時に、どんな相手、どんなことに嫉妬するのかを書き出す
・フィジカルトレーニングを継続する

「自分の感情と態度はコントロールできる」
自分の管理下にあるものが何なのかを意識しつつ、
1つ1つの決断/行動を通して、できることを増やしていこうと思わせていただく時間になりました(#^.^#)ノ

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

 


#大坪伸 #運命 #宿命 #違い #決断 #自由 #選択 #エネルギー #真実 #信頼 #進化
#読書 #学び #気づき #面白い