イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

男ウケ抜群女子がやっていることとは?

男性からの人気が高くて、いつも男性に囲まれているような女性は、
普段から男ウケのいい行動を自然と取っているものです。

その行動を知ることができれば、多くの出会いとチャンスをものにできる可能性も高くなるでしょう。

そこで、今回は、「男ウケ抜群女子」が当たり前にやっていることを紹介します。
是非マネしていきましょう。

1. 集まりへの「参加率」が高い

みんなでの飲み会とかBBQなどに参加してくれることが多い女の子は、ノリが良いので自然と印象も良くなります。
気軽に声とかもかけやすいというのが、多くの男性からの意見です。

同僚との飲み会や友達の集まりなどへの参加率が高い女性は、
男性たちの中では「親しみやすくノリの良い子」という印象になります。
当然、声もかけやすく近づきやすくなります。

そこからデートにも誘いやすいので、
「出会いがない…」と感じるヒョ性は特に、こういった場に出てみると効果的かもしれません。

2. 冗談に「ツッコんであげる」

ボケたときにちゃんとツッコんでくれる女の子は、話してて楽しくなりますし、どんどんボケたくもなる。
笑いのツボも近いように感じられることで好感を持たれます。

会話が盛り上がるとか、話していて楽しいというのは、男ウケの一番重要なポイントです。
その大きな要因になるのが、男性にちゃんとツッコんであげること。
冗談を言ったときにツッコミを入れてくれると、会話も弾むし楽しさも倍増するものです。
男性が「ずっと話していたい」と思える女性でもあるかもです。

3. 何事も「加点方式」である

なんでも物事の良い面を見ようとする女の子は、好印象です。
悪いところを見つけて文句ばっかり言っている子だと、一緒にいてもイライラしてきちゃいうかもです。

ダメな部分にばかり目がいく減点方式な考え方の女性よりも、いい部分を見つけようとする加点方式な考え方の女性の方が、
一緒にいても楽しいですし気分もいいものです。

おそらくそのほうが、自分自身も楽しく過ごせるはずです。悪いところを無視しろとはいいませんが、
「良いところ」が見えなくなってしまっているなら、それは問題です。

常に批判的な姿勢でいると、相手にするのがめんどくさそうな人だと思われてしまします。

4. ちゃんと「笑ってあげる」

男性の話を聞いて笑ってくれる女の子には、単純ですが、やはり一番好感を持たれます。
また笑わせたいなって思ったりもしちゃいますし、どんどんハマッていくのかもです。

自分の話を聞いて笑ってくれる女性には、男性は確実に好印象を抱きます。
そういう女性とは、話していてもどんどん楽しくなってくるので、止まらなくなったりもしちゃいます。

これは、見かけたら自然と話しかけたくなる女性が持っている素養です。
色んな男性から話しかけられる女性は、ちゃんとリアクションを取ってあげていることが大きな要因になっているのでしょう。

終わりに

いかがでしたか?
男ウケがいい女性は、一緒にいて嫌な気持ちにさせない女性です。
常にハッピーな気持ちにさせてくれる女性の周りには、自然と女性も男性も集まってくることでしょう。 

相手が喜ぶプラスの行動とエネルギーを与えつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #男ウケ #人気 #ノリが良い #親しみ #魅力 #加点方式 #リアクション #笑顔
#ポジティブ #エネルギー #価値観 #恋愛観 #大事