イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

2018-08-27から1日間の記事一覧

彼女持ちの彼を振り向かせるには?

好きになった人に彼女がいたら、どうしますか?諦めるしかないと思う人が多いかもしれませんが、恋心はそんなにバッサリ割り切れるものではありませんよね。頭ではわかっていても、心では整理がつかないのが恋愛なのかもしれません。 ムリかもしれないけれど…

時短したければ目標を定めよ!米山彩香 さんの「最高の時短」

米山彩香 さんの「最高の時短」を読みました(o^^o) 起業コンサルタントの著者さんが、自分の大事な時間をより大事なことのために使う「最高の時短」術を指南してくださる一冊です。 「時短したければ目標を定めよ!」時間型の収入ではなく、生産性志向で充分…

何事も整理整頓!自動車会社フォード・モーターの創設者である ヘンリー・フォード さんの本

自動車会社フォード・モーターの創設者である ヘンリー・フォード さんの本を読みました(*^-^*) 整理整頓の大事さを学びました★ 時代が大きく変わり、これまでの大量生産、大量消費の時代から、 必要最小限の持ち物で暮らすライフスタイルが生まれています。…

いい男を引き寄せるには?

「男運がない」と嘆き、コロコロ彼氏が変わる女子もいれば、いい男子に巡り会いサクッと結婚まで行く女子もいるもの。 男運のない女子と男運のある女子の違いって何なのでしょう。 今回は、「いい男を引き寄せる男運がある女子」について考えていきたいと思…