イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

2019-08-17から1日間の記事一覧

思わせぶりな女は嫌われる?男性の本音とモテるテクニックとは?

「思わせぶりな女」と聞くと、大半の人があまり良くない印象を抱くのではないでしょうか。 しかし「この子俺に気があるのかも」と思わせるような女性に、惹かれる男性はやはり多い気がします。 実際のところ男性は思わせぶりな女をどう思っているのか、また…

いまこそ、時間革命を起こそう!田路カズヤ さん著書の「仕事ができる人の最高の時間術」

田路カズヤ さん著書の「仕事ができる人の最高の時間術」を読みました(*^-^*) 時間生産性向上コンサルタントの著者さんが、仕事ができる人の時間の使い方を研究してわかった、あなたの目標を達成させる「最高の時間術」を指南してくださる一冊です。「いまこ…

頼ることはつながること。「受援力」を身につける!吉田穂波 さん著書の「「つらいのに頼れない」が消える本」

吉田穂波 さん著書の「「つらいのに頼れない」が消える本」を読みました(o^^o) 医師の著者さんが、「つらいのに頼れない」が消える方法として、受援力を身につけることを提唱してくださる一冊です。頼り、頼られる、そんな信頼関係が自然と身につくトレーニ…