イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

どんな女の子がモテる?

気になる男性はいるけれども
うまくアプローチができない。

せっかく出会っても恋愛につながらない。

そんな悩める女性の皆さん
男心をくすぐるポイントを
ちゃんとおさえていますか?

普通の外見なのに、なぜか
とってもモテる女性っていますよね。

ここでは、モテ女に共通する特徴を参考に
今からすぐにできることをいくつか紹介しましょう。

1.喜怒哀楽などの感情表現が豊か
2.下ネタを嫌がらない
3.話題が豊富で男性を飽きさせない
4.相手の話を親身に聞く
5.気遣いや思いやりに長けている
6.しっかりしているようでどこか抜けている
7.雰囲気が柔らかく話しかけやすい
8.明るくて素直な態度を心がけている

男心をくすぐるモテ女の特徴を8つあげてみました。

実はどれも特別なことではありません。

ただ、ほんの少し普段の行動に
男性が接しやすいと感じる要素
男心をくすぐる要素をプラスするだけです。


そんなモテる女性の特徴を見習ってみませんか?

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村