イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

モテる 見た目とは?

モテる見た目とは、どのようなものなのでしょうか。
モテる見た目の共通点にはどのようなものがあるのでしょうか。

モテると一言でいっても、男性からモテるのと、女性からモテるのとでは大きく意味合いが異なります。

そして、男性と女性では感性が違いますので、良かれと思ってやっていることがまったく見当違いだということも少なくありません。

そこで、今回は、モテる女子の見た目についてお話したいと思います♪

モテる女子の見た目には、以下のような色々な共通点があります。

・清楚で控えめなイメージ
・黒髪の長いストレートヘア
・ボディラインの美しく、魅力的な曲線美と丸みがある
・清潔感がある
・女子らしい色使いの服装やファッション
・女性らしい振る舞いや仕草

いかがでしたか。大切なのは、清潔感を心がけること、清楚なイメージを与える振る舞いをすること、そして体型に気を付けることです。
男性が魅力を感じるのは、1つだけの要素ではなく、上記6つ複合的な要素が絡み合って初めて惹かれるようです。

見た目も、努力と継続で変えることのできるポイントが沢山あります♪
ぜひ見た目も意識して、モテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村