イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

「ジャッキー・チェン」さんの名言集

ジャッキー・チェン」さんの名言集を読みました(*^^*)📚

「意味ある闘い」とは、
自分の目標に向かって挑戦していくことです。
誰かと争ったり、誰かを倒すことではないそうです。

日々の小さな争いで自分の自己重要感を満たす
ためのものでもありません。

自己の成長のために、自分の目的を果たすために、
闘いはあるんですね(^○^)!

本当に大切なのは、自分との闘い、昨日の自分との闘いなんだと、
改めて気づきを得る時間になりました🤗
————————————
人生は、すべての闘いに
勝つことではない。
大切なのは意味のある闘いに
勝つことである。

    ジャッキー・チェン
————————————