イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

100点満点は出さなくていい!「ナポレオン・ヒル」さんの本

ナポレオン・ヒル」さんの本を読みました(*^^*)📚

「思考は現実化する」

この世の中は「完璧になったら始めよう」と考えず、
「完璧」を基準にしなかった人たちの
おかげで進化していることに、改めて気づきました。

100点満点は出さなくていい。

100点満点を出したら
それで成長は終わってしまう。

常に78点でいい。
常に22点の伸びしろがあるから。

地球の海は78%、陸地が22%。
人の体も水が78%、それ以外が22%。
空気も窒素が78%、それ以外が22%

常にプロセスを楽しみ、
改善し、成長していこうと思えるような本でした(o^^o)!

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


#読書
#学び
#気づき
#面白い