イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

天然な女子ってモテるの?

女性同士だと苦手・・・と思われてしまう天然系女子でも
男性からは評判がよくモテる要素になってますよね。

世の男性達が「天然女子」に心惹かれる8つの理由を解説します。

1. 「俺がいてあげなきゃ」という気持ちになるから
2. 天然女子の前はイイ男でいられるから
3. 純粋そうな印象を与えるから
4. ガートが緩そうに見えるから
5. 面白いから
6. 癒されるから
7. 騙されなさそうだから
8. なんだかんだで「小悪魔」だから

多くの女性が躊躇するそんな行動も
『天然』ゆえにノープロブレムなんです。

そんな『計算していない愛情表現』に
ハートを打ち抜かれてしまう男性も少なくありません。

もしも気になる彼が『天然女子好き』という場合、
これらを意識してみてはいかがでしょうか。

「何となく天然っぽい」
という印象を抱かれやすくなります。

以下の仕草や振る舞いが、男心をくすぐります★
・弱さや抜けている部分を見せて隙を作る
・男性を否定せず、立てるように心がける
・小さな気配りにも「ありがとう」を伝える
・つまらない話こそ面白がって聞く
・大きな声でしゃべらない、威張らない
・やさしい口調と相槌を打ちながら会話する

心のどこかで女子の前で男らしいカッコいい姿
を見せていたいと思っている男性が多いですし、
その男心を大事に揺さぶっちゃってください!!


あなたの恋が上手く進みますように♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

#mote
#モテ
#天然
#仕草
#会話
#愛嬌
#リアクション
#計算しない
#恋愛観
#大事