イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

心や直感はすでに、あなたが本当にやりたいことを知っている!ノーム・クロスビー さんの本

「ノーム・クロスビー」さんの本を読みました(*^o^*)📚

「心や直感はすでに、あなたが本当にやりたいことを知っています」
「決断とは「可能性を捨てる」のではなく「迷いを捨てる」ということ」
この二つの言葉が心に残りました💡

教育や知識もとても大切ですが、心が頭に同意しないときは
心のほうが正しいことが多いそうです☆

自分の心に従ってやった事は、後悔は残りませんが、
誰かに言われたやった事は、後で言い訳や後悔が残ることがあったりします(*^^*)!

「自分の心に、自分の直感についていく勇気を持つこと」を意識して、何事も自分事として捉え、改めて行動しながら得られるものから気づきを得ていこうと思いました★
——————————-
自分の心に従うこと。
教育や知識もとても大切だが
心が頭に同意しないときは
心のほうが正しいことが多い。

     ノーム・クロスビー
——————————-

#ノームクロスビー
#直感
#勇気
#決断
#可能性
#読書
#学び
#気づき
#面白い