イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

恋愛偏差値を底上げするには その1★

あなたは恋愛上手ですか?それとも恋愛下手ですか?

気になる男性のハートをしっかりと掴み、仲良しカップルになる♪
そんな恋愛上手な女性ってやっぱり尊敬しますし、羨ましいですよね。

そんな方のために今回は恋愛偏差値を底上げする具体的な方法をご紹介します☆
しっかり実行すれば、あなたも恋愛マスターになれるかもです☆

◯相手の好みをとことん分析し、自分自身を彼仕様に「カスタマイズ」する

好きになった相手を高確率で落とすことができる人は、恋愛偏差値が非常に高い人です♪
そんな人が持っている一番のスキルはこれ!!
なんといっても相手のニーズをしっかりと把握し、
彼がどんなことが好きなのかを的確に理解して提供できることです☆

一般的な「モテ」法則だけに頼らず、相手の好み、
価値観をもっとよく知ろう・理解しようとアンテナを張っておくことです。
これは人間観察力、もしくは人間関心力と言ってもいいかもしれません!

彼が恋愛に求めるニーズを把握できれば、
あとはそんなニーズに応えられるよう自分を「カスタマイズ」していきます☆

大事なのは「自分のことをわかってくれてるな」「大事にされてるな」という想いが
わかりやすく伝わるようなアピールをすることです。

自分自身を彼仕様に「カスタマイズ」して
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

#mote #モテ #恋愛 #偏差値 #底上げ #大事