イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

男性と女性の恋愛観の違い その2★

「男性と女性の恋愛観の違い」について
前回に引き続き、「その2」をご紹介します☆

◯体で愛する男性・心で愛する女性

男性は好きな人を体で感じたいと思う特徴があり、
その一方で女性は好きな人を心で感じたいと思う特徴があります。

そのため、好きだから体を求めてくる男性に対して
「この人は体目当てなのかしら・・・?」と勘違いをし、
見極めに悩む女性が増えてしまっていたり、
女性がボディタッチをすることで、勘違いしてしまう男性も多いように思います。

仮に彼氏と会うといつも体を求めてきたとしても、それは純粋に彼の愛情表現である可能性が高いのです。
不信感を覚えずになるべく応じてあげても良いかもしれませんね♪

男女間の恋愛観の違いを理解しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

#mote #モテ #恋愛 #恋愛観 #価値観 #違い #大事