イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

好きな人にアピールする 〜距離を縮める方法〜 その3★

■独占欲を刺激する

男性が異性を口説く傾向に多いのは、自分が独占できて支配できそうなタイプだそうです♪

男性は、常に自分を好きでいてくれそうな女性を本命彼女にしたいと考えています☆
つまり、恋愛対象として意識させるのに効果的なのは、競争率が低い女だとアピールすることです。

彼氏いない歴=年齢」「ここ2年ほど彼氏がいない」「好きな人がいない」という言葉は、
男性陣からすれば意外にも好感度が非常に上がります。

強がって「別れたばっかり」と言ってしまいがちなところを、あえて「ずっと彼氏がいない」と言って、
男慣れしていないような初々しさを見せると男性は安心感を覚えて積極的にアプローチしてきます♪

そのため、独占欲を満たす存在であるぶりっこや天然系と言われる女の子は男心を掴むことが多いのです☆
逆に女性が好きなのは「適度にモテる男性」の方が多いようです。

男性は年齢が上がると、本命は顔や体型がイマイチでも性格がいい女、遊びの女は外見や容姿やスタイルが良ければすべて良しと区切る人もいます。
それは本気で自分に惚れてくれそうな女性は付き合っていて安心感が段違いというのが理由です♪

美人や可愛い子は大抵色んな男からチヤホヤされているので、
すぐ浮気したり新しい男に乗り換えて別れてしまう危うさがあります。
「甘やかしたり世話をしないといけないのでないか?」と面倒くさいと思われることも多いです。

軽い女は都合のいい女として体目当てにされてしまうこともありますが、
自分に一途で懐いてくれる彼女が一番愛着を感じるのは間違いないと思います。

■おわりに

いかがでしたか?意中の男性の独占欲を上手に刺激しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


#mote
#モテ
#独占欲
#刺激
#アピール
#素直
#わかりやすさ
#魅力
#大事