イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

ほっとけない女性になる その1★

男性は基本的に、自分に頼ってきてくれる女性のことを、
かわいらしく思い、好意を感じてしまいます♪

「頼られる」「女性に感謝される」そのことが男のプライドをくすぐり、
「俺が何とかしてあげないと!!」
という気持ちになってしまうのです。

なので、できないことがある時、
素直に男性に頼ることのできる女性は
「ほっとけない女性」の候補に入ります♪

しかし、いつも頼ってばかりでは
「ただの何もできない人」にいずれ格下になってしまします。

あくまで、できることはきちん自分でこなす自立心を持ち、
どうしてもできないことだけを
男性に頼るようにするのです。

いかがでしたか?
「自立心を持ちつつ、時には人に頼ってくる素直さがある女性」をイメージして、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


#mote #モテ #打ち解けやすさ #近づきやすさ #わかりやすさ #ほっとけない #自立心 #素直
#魅力 #大事