イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

あの子はイケそう!?男性に「落としやすそうな女」に見られる原因とは?

男性から落としやすそうに見られてしまうと、雑な扱いを受けたりする可能性も出てきます。

本命ではなく、遊び相手にされてしまうことだってあり得るので、
簡単そうには見られないように注意をする必要がありますよね。

そこで今回は、男性に「落としやすそうな女」に見られる原因について、
考えていきたいと思います。

1.かなり「距離感」が近い

いつもやけに距離感が近い女の子って、なんかちょっと軽そうに見えちゃいます。
誘っても断られないような気がするから、落としやすそうな感じの印象を持たれます。

距離感が近い女性のことは、男性は変に意識してしまいやすいです。
「俺のことが好きなのかな?」とか、ちょっと軽そうな女性に思われることも。

女性としては何の意識もないのかもしれませんが、誤解を与えてしまう可能性は高いので、
男性とはある程度の距離感は保つようにしておくべきでしょう。

2.何にでも「流されやすい」

すぐに他人の意見とかに流されてしまうような女性は、意思が弱いというか、簡単に落とせそうにも見えます。
強引に押せば何とかなりそうな印象を与えてしまいがちです。

あまり自分の意見というものがなく、いつも他人に流されてしまうことが多い女性は、
「強引に押せばなんとかなる」と思われてしまいます。
気になる男性の言うことは何でも聞いてあげたくなったりもするでしょうが、流されすぎてしまうのは危険です。

嫌なことは嫌だと断る勇気も持っておかないと、男性にいいように扱われてしまう可能性だってあるかもです。

3.「好きオーラ」が出まくっている

明らかに彼のことを好きだというオーラが出まくっていると、いつでも簡単に落とせるなって気になっちゃいます。
その場合、ちょっと男性の方が優位に立ってしまう傾向があります。

男性に自分の存在を意識させるためには、好意を示すことがとても大事です。
自分に好意を持っている女性のことは、男性も自然と気になる存在になっていくものです。

ただ、「好きオーラ」を必要以上に出しすぎてしまうのは逆効果です。
「あの子は俺にゾッコンだから」と思われてしまうと、いつでも落とせる女性という認識になってしまい、
男性からは雑な扱いをされてしまうかもです。

4.すぐに「お酒」に酔ってしまう

お酒に弱かったり、お酒での失敗が多いような子は、簡単にイケそうな感じがしちゃいます。
遊びの相手にされちゃうような女の子も、多い気がします。

男性が「落としやすそうな女」だと一番感じるのが、お酒にすぐに酔ってしまう女性です。
酔いつぶれてしまうことが多かったりすると、「お持ち帰りしやすそう」なイメージになります。

また、酔っ払って下ネタに乗りすぎたりするのも、男性からは軽そうに見られてしまいます。
遊び相手にされてしまいやすい女性でもあるので、自分のお酒の限度はちゃんと把握しておきましょう。

おわりに

落としやすそうな女性は、もともと遊び目的の男性に目をつけられたり、
女性側は本気のつもりだったのに、遊び相手にされてしまう危険性も高くなってしまいます。

軽そうにも見えるので、なかなか本命相手にはしてもらえないかもしれません。

男性に「落としやすそうな女」に見られる原因を意識しつつ、
ぜひ、本命として、モテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #イケそう #落としやすい #本命 #遊び相手 #注意 #男心 #アプローチ #距離感 #流されやすい
#好きオーラ #ギャップ #お酒 #愛情表現 #アピール #価値観 #恋愛観 #大事