イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

もう!可愛すぎッ♡男性が女性に言われたい「キュン死セリフ」とは?

セリフや言葉だけで男性を落とせる恋愛上手になれたら最高ですよね。
好きな人を意識させたい!もっと彼を夢中にさせたい!と思ったら、態度や仕草だけでなくセリフも研究してみましょう。

そこで今回は、男性が女性に言われたいと思うキュン死セリフについて、
考えていきたいと思います。

(1)「〇〇君が一番かっこいい!」

男性はストレートに自分を褒めてくれる言葉にとても弱いもの。

「かっこいい」は男性にとってやっぱり一番の褒め言葉。
一番かっこいいと言われてキュンとしない男性なんていませんよね。

好きな人に言われればドキッとすること間違いなしでしょう。
彼との関係をもっと良くするなら、このような日々の褒め言葉をぜひ大事にしてくださいね。

(2)「今日は帰りたくないな」

一緒にいたいと言われるより、今日は帰りたくない……なんて甘える感じで言われる方が男性としてはやっぱりドキドキしますよね。

ちょっと大人な感じのムードもあって、彼としてはそのままお言葉に甘えてお持ち帰りしたくなる勢いでしょう。
上目遣いで、ちょっと恥ずかしそうに言われた日には、もう彼のキュンキュンは止まりません。

(3)「こういう瞬間って幸せだね」

自分と一緒にいて幸せだということを素直に伝えてもらえる、ピュアさたっぷりのセリフ。

そんなピュアな言葉をもらえば、彼としては嬉しいことこの上ないでしょう。

ずっと一緒にいたい、ずっと大切にする!と気持ちは一気に高まってしまうことでしょう。

(4)「そっち行ってもいい?」

隣の席に座ったり近くに行くことを恥ずかしそうに言うセリフ。
意識している女性から言われたら、男性としてはたまらないでしょう。

その日に恋の勝負を決めようか……!と途端に盛り上がるほど。
好きな人と一気に距離を縮めて良いムードを作るなら、ぜひ言っておきたいセリフの一つですね。

おわりに

いかがでしたか?
男性にとって、彼女や好きな女性の可愛いセリフは、キュン死する勢いでたまらないものです。
ぜひデートや二人きりの良いムードのときなどは、以上のようなセリフで彼をドキッとさせちゃいましょう!

男性が女性に言われたい「キュン死セリフ」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #可愛すぎ #キュン死 #セリフ #かっこいい #ストレート #褒め言葉 #甘える #ギャップ #ドキドキ
#ピュア #ムード #共有 #キュンキュン #アピール #価値観 #恋愛観 #大事