イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

これで安心!男にウザがられない「正しい甘え方のコツ」とは?

男性は女性にかわいく甘えられると、なんでもしてあげたくなります。
しかし、中には男性にウザがられる甘え方もあるようです。

そこで今回は、男性にウザがられない「正しい甘え方のコツ」について、
考えていきたいと思います。

(1)ギャップがある

普段はクールな女性が、2人きりになった途端に甘えてくると、そのギャップに男性はドキッとしてしまいます。
自分だけ特別と感じることで、男性は嬉しくなり、女性の虜になっていくことも。

常に甘えるのではなく、ギャップを意識することで、男性をドキッとさせてみましょう。

(2)かわいくお願いする

男性はかわいく女性にお願いされると、ついつい手を貸したくなります。
男性に甘える際には、わがまま過ぎないかわいいお願い事をするのが効果的。

無邪気に軽いお願いをしてくる女性は、子どもっぽくて思わず抱きしめたくなるので、彼の前でぜひ試してみましょう。

(3)上目遣い

女性の上目遣いは、男性を落とすのに非常に効果的なテクニックの一つと言えます。
ふとしたときに上目遣いで見つめられると、男性はドキドキしてしまう男性が多いようです。

そのため、甘えるときには上目遣いで見つめてみることをオススメします。
その際には潤んだ瞳を意識すると、さらなる効果が期待できます。

(4)恥ずかしがる

甘える際に、恥ずかしがる女性を見て、男性はキュンとしてしまいます。
顔を赤くしたり、目をそらしたりと、恥ずかしがる仕草はどこか控えめな印象を与えます。

堂々と甘えると、それが当たり前だと思われ、特別感がなくなってしまいます。
そのため、甘える際には恥じらう気持ちを忘れないよう心がけましょう。

おわりに

いかがでしたか!?
男性にウザがられない「正しい甘え方のコツ」を4つご紹介しました。
それを参考に、彼に上手にかわいく甘えてみてはいかがでしょうか。

男性にウザがられない「正しい甘え方のコツ」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #安心 #ウザがられない #甘え方 #甘えテク #ギャップ #特別感 #虜 #キュンキュン #無邪気
#上目遣い #恥ずかしがる #恥じらい #おねだり #配慮 #価値観 #恋愛観 #大事