イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

ひとりの時間を大切にする♡彼が絶対に手放さない「飽きない女」のつくりかた

彼氏が忙しかったり、どうしても予定が合わなかったりで、なかなか会えない時ってありますよね。
皆さんはどのように時間を過ごしているでしょうか。

実は、「会えない時間は彼を惚れ直させるチャンス」なんです!

そこで、今回は「彼に会えない時間の過ごし方」について、考えていきましょう。

■会えない時間の正しい過ごし方とは?

友達と遊んだり、趣味に没頭したり、ひたすら彼のことを考えたり…。中には、彼にメールを連続で送ったり、「来ちゃった♡」と突然お宅訪問をする女性もいるかもしれませんね。

この会えない期間にどのような過ごし方をするかで、彼のあなたに対する印象は左右されます。
では、どのように過ごせばますます彼とラブラブになれるのか、その正解を知りたくはありませんか?

■寂しくてもしつこいのは NG!

彼に会えなくて寂しい気持ちはよくわかります。彼の顔が見られないことで無性に不安になり、「私のことなんてどうでもいいのかな」「この間に他の女性と会っていたらどうしよう」なんて良からぬ疑いを抱いてしまうこともあるでしょう。

しかし、しつこく「会いたい!」と迫るのはNGです。彼女に会いたいという気持ちは、彼だって一緒のはず。
意地になって「私と仕事、どっちが大事なの!?」なんて食い下がり、わがままでこどもっぽい印象を与えてしまわないよう要注意です!

■有意義に時間を過ごすためのコツ

では、彼に会えない時間はどのように過ごすのが正解なのでしょうか。

そのひとつとして、「あなた個人がより魅力的になるための自分磨きをする」という方法があります。
ちなみに、この自分磨きの目的は「彼好みの女性になるため」「もっと彼から愛されるため」ではなく、あくまでも「自分自身の魅力を高めること」と考えてください。

例えば、美容院やネイルサロンで外見を磨く。ウィンドウショッピングをして、ファッションセンスを養う。
自立した女性になるため、仕事に打ち込む。知識を増やすため、新聞や本を読む…。

このような過ごし方をすれば、彼と会えない時間はあっという間に過ぎていきます。
彼のことを考えて悶々と悩むことに時間を使うよりも、自分磨きに時間を使った方がずっと有意義ではないでしょうか。

■おわりに:会えない時間は彼を惚れ直させるチャンス♡

自分磨きをすることで、普段の行動にも変化が現れます。

例えば、外見に磨きがかかり、洗練された雰囲気になる。仕事でできることが増え、自信のある立ち振る舞いになる。
知識が増え会話のバリエーションが増える。

このようなあなたの変化に気づいた彼は、「しばらく会わない間にますます素敵な女性になったな」とドキッとすることでしょう。
こっそり自分の魅力をアップさせると、彼にこれまでとは違った一面を見せることができ、「いつまで経っても飽きない女性」でいられるということです。

彼と会えない時、「いつ会えるのかな…。」と思い悩むだけでは時間がもったいないです。
会えない期間は「自分磨きの絶好のチャンス」です。
「どうすれば自分はもっと魅力的な女性になれるのか?」と考えて、ぜひ実行してみてくださいね。

ひとりの時間を大切に、そして、彼が絶対に手放さない「飽きない女」のつくりかたを意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #ひとり #ひとりの時間 #飽きない #会えない #惚れさせる #チャンス #コミュニケーション #印象 #魅力的
#自分磨き #ギャップ #知的 #女子力 #愛情表現 #価値観 #恋愛観 #大事