イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

思わずドキっ!飲み会で気になるカレに「恋」させるコツとは?

気になる男性はいるけど、恥ずかしくて自分から積極的にアプローチできない。
そんな女性に力を貸してくれるのが、飲み会などお酒の席。
ちょっぴり開放的な気分になって、いつもより自分らしい振る舞いができる気がしますよね。

そこで今回は、大胆なくらいがちょうどいい!? 飲み会で気になるカレに恋させちゃうコツについて、
考えていきたいと思います。

1.さりげなく隣の席をキープする

人数の多い飲み会は、席順を決めるゲームをするケースもありますが、大抵の飲み会は自分の好きな場所へ座れるもの。
気になる男性のハートを掴むためにも、サッと隣の席をキープして話す機会を増やすことが大切ですよ。

ただし、あまりにも露骨な態度を取ると、「もしかして…?」と好意に気づかれてしまうことがあるので、さりげない振る舞いを徹底してくださいね。

2.耳元でそっと話をする

ボディタッチや酔ったフリは男性に不評ですが、顔を寄せて話をするのは大歓迎!
特に耳元でそっとささやかれる優しい声は、まるで恋人同士のような興奮を覚えるといいます。

あなたも「えっ?」と聞き返されたとき大声で言い直すのではなく、「ちょっとお隣いいですか?」と隣へ移動してじっくり話をしてみてはいかがでしょうか。

3.終盤で気遣いできる女をアピールする

コートをハンガーにかけたり、新しい飲み物をオーダーしたり、食べ物を取り分けてあげるなんて“当たり前”の気遣いよりも、
みんなが酔いつぶれたときに母性本能たっぷりで優しく介抱してくれる女性に、男性たちはぐっとくるものです。

前半で他の女性に先を越されてしまっても落ち込む必要はありません。
終盤でしっかりカレにアピールしておきましょう。

4.「お話できてよかった」とお礼を言う

意外と男性からの支持が多かったのが、飲み会あとのお礼や次のお誘い。「お話できてよかった」「嬉しかった」「また今度誘ってください」と言われると、「この子が彼女/お嫁さんだったら…」なんて妄想をしてしまうほど、心が揺らぐといいます。

特に年上のカレに効き目のあるセリフなので、試してみてくださいね。

おわりに

飲み会の席で男性のハートを鷲掴みにするポイントは、
ちょっぴり大胆な振る舞いと女性らしさ、可愛らしさのバランスを常に意識すること。

控えめすぎてもダメ! ガツガツしすぎてもダメ!
適度な男ウケを意識しながら、自然体のあなたで勝負するのが一番です。

飲み会で気になるカレに「恋」させるコツを意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #ドキっ #ドキドキ #魅力アップ #恋 #飲み会 #アプローチ #大胆 #さりげない #ささやく
#アピール #デキる子 #お礼 #感謝 #気遣い #価値観 #恋愛観 #大事