イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

男子の「頼られたい本能」を刺激♡彼のモチベーションを上げるセリフとは?

男子に「この子といるとなんだかモチベーションがあがるな」と感じさせる女子がいます。
彼の気持ちを盛り上げるのが上手な女子は、彼らから手離したくないと思われるもの。

今回は「俺って頼られてる!」と彼の気持ちが盛り上げるセリフについて、
考えていきたいと思います。

■一緒にいると安心する

デートの帰り際に彼女が「一緒にいると安心する」と言われると、すごく嬉しい気持ちになります。
男子は、まるまる自分を受け入れてもらえてるみたいで、テンションがあがります。

一緒にいるときの居心地がよいということを彼に伝えれば、彼は嬉しくなってモチベーションが上がるはず。

デートの別れ際にはぜひ「一緒にいると安心して、つい素になっちゃう」という気持ちを彼に伝えてあげましょう。

■こんなことまで話しちゃった

女の子が「こんなことまで話しちゃったよ」とかなりプライベートなことまで話してくれたとき、
話していて、最後に女の子に「〇〇くんには、ついつい話しちゃうんだよね」と言われたとき、
男子は、「頼られたい本能」を刺激され、「俺のこと信用してくれてるんだな」と、すごく嬉しい気持ちになります。

信頼しているから思わずいろんな話をしてしまうと言われれば、自分は信じられている、頼られているという自信が生まれ、彼のモチベーションはぐんと上がります。

ぜひ、「あなたには心を許している」ということを彼に伝えてみましょう。

■他の人には内緒だよ

「内緒ね」と言われると、一気にその子のことが気になります。
男子は、「俺って特別な存在?」と、すごく頼られてる感じがして、嬉しい気持ちになります。

ふたりだけの秘密が彼との距離をぐんと縮めてくれます。
「秘密を守らなければいけない!」という使命感が彼のモチベーションに火をつけてくれるでしょう。

どんなささいな内容でもかまいませんので彼とあなたのふたりだけで秘密を共有し、「内緒だよ」とかわいく言ってみましょう。

■楽しすぎ!

デートしていて、「楽し〜!」と子供みたいに無邪気に言われると、むちゃくちゃ嬉しい気持ちになります。
男子は、「あなたをもっと楽しませたい!」と頑張るようになります。

彼に対して「楽しい」という気持ちをストレートに伝えるのはとても効果的です。
デート中はもちろんのこと、彼と他愛ない話をしているときやLINEでやりとりをしているときなど、シンプルに「楽しい!」という気持ちを伝えてみてください。

「あなたをもっと楽しませたい!」という彼のモチベーションが自然と上がっていくでしょう。

■おわりに

彼のモチベーションを上げるように心がけて、「この子といるとなんか調子いいな」と思われるようになりましょう。
次第に、あなたは彼にとって欠かせない存在になります。

彼のモチベーションを上げるセリフで、彼の「頼られたい本能」を刺激しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #頼られたい #本能 #刺激 #モチベーション #デート #愛情表現 #安心感 #許す #内緒
#秘密 #特別感 #楽しい #自信 #夢中 #価値観 #恋愛観 #大事