イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

みんなの愛情独り占め♡愛される「天真爛漫女子」になる方法とは?

どのコミュニティにも一人は男女関係なく人気のある女性がいますよね。
誰からも好かれて可愛がられる彼女の地位がうらやましく思うこともあると思います。

しかし、「自分は彼女のような存在にはなれない」なんて諦めるにはまだ早いです!
誰でも努力次第で彼女のようにみんなから愛される女性になることができます。

そこで、今回は、愛される天真爛漫な女性になる方法について、
考えていきたいと思います。

■つられる笑顔

バイトや仕事でみんなが疲れている中一人いつもニコニコしている女性って一人いますよね。
見ているこっちまで笑顔になるような、元気になれるような気がしてくるとおもいます。

自分だけが笑顔になるのではなく、周りの人も巻き込んで笑顔にできる明るさを兼ね備えられると
「癒されたい」という願望の強い男性の気を惹くことができます。

■誰よりもポジティブ

ポジティブな相手と一緒にいると不思議と元気になってきますよね。
ポジティブな女性は男性だけでなく女性からも高評価です。
「できない」で思考停止してしまうのではなく「できる」や「できること」を第一に考えることがポイント。

独り言で「無理」「ついてない」などマイナスな言葉より「ラッキー」を口癖にする様にしてみましょう!
自然とポジティブ思考に切り変えることが出来ますよ。

■困ったらすぐにSOS

やっぱり女性に頼られたいと思っている男性が多い模様。
自立した女性を好む男性でも、相談ごとを持ち掛けて頼ってくれる女性の弱い部分には惹かれてしまうんだとか。

「こんなくだらないことで相談したら迷惑になる」なんて思わずに、悩んだらすぐ彼に相談してみましょう!

■「ありがとう」が大げさ

彼にお礼を言うときただ普通に「ありがとう」だけで済ませていませんか?
それだけでは印象にも残らず誰からも愛される女性にはなれません。
お礼の言葉は通常よりも少し大げさに伝えたりボディタッチをしたりしてみましょう。

「そんなに喜ぶ?」と相手が思うほど喜んでお礼の言葉を言いましょう。
相手も喜ばれて嫌な気持ちになることはないはず!

■おわりに

素直で明るい女性は男性だけでなく女性からも好かれやすいので、同性の反感を買うことなく人気者になることが出来ます。
明るく元気に輝くあなたに、気になる彼の目線も釘づけになること間違いなしです!

愛される「天真爛漫女子」になる方法を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #独り占め #天真爛漫 #コミュニティ #努力次第 #愛される #愛情表現 #笑顔 #癒し #ポジティブ
#相談 #ありがとう #素直 #お礼 #人気者 #価値観 #恋愛観 #大事