イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

気にならずにはいられない♡男性が思わず「そそられる女子」の特徴とは?

なんだか妙にそそられてしまう女性のことは、男性は気にならずにはいられなくなるはずです。

頭の片隅でどうしても意識してしまいやすいですし、その思いが大きくなってくると恋に落ちてしまうことだって十分にあり得るでしょう。

そこで今回は、男性が思わず「そそられる女子」の特徴について、
考えていきたいと思います。

■どこか「つかめない部分」がある

なんでもかんでも全てがわかってしまっている女性よりも、わからない部分や見えない部分、
どこかつかめないようなところがある女性の方が、男性は興味をそそられます。

ミステリアスな雰囲気もあるので、余計にハマっていってしまうのかもしれません。

わからない部分があると、そこがどうしても気になるし、明らかにしたいという探究心もくすぐられるはず。

そうやって気になってしまっていくうちに、男性はどんどん夢中にもなっていくので、
気がついたら心を奪われてもしまうのでしょう。

■ほんのりと「エロス」がある

男性が女性にそそられる一番大きなポイントは、やはりエッチな部分があるということ。

それが最も“女”を感じる部分でもあるので、男としての本能を揺さぶられるし、
異性としてはっきりと意識する瞬間でもあるでしょう。

ただ、エッチさが全開だったり、ちょっと過激すぎたりすると、引かれてしまう可能性も高いです。

ほんのりとエロスがあって、そこはかとない色気がある女性こそ、
男性がそそられて強い興味を抱くようになる女性だと言えますよ。

■ちゃんと「自分」を持っている

自分に従順であったり、なんでも思い通りになる女性は、男性からすると可愛らしく感じられるもの。

でも、結局はすぐに飽きられてしまうことになるケースが多いです。
好きなようにできすぎることで、刺激や面白みを感じられなくなるのでしょう。

逆に、ちゃんと「自分」を持っていて、簡単には流されたりしないような女性には、男性も興味を抱きやすいです。

自分の思い通りにばかりはできない歯がゆさもあるので、
「なんとかしたい」という気持ちだってどんどん強くなっていきやすいですよ。

■手に入りそうで「入らない」

男性は追いかけられるよりも追いかける恋愛に夢中になりやすいです。

そして、手に入りそうで簡単には手に入らない女性に、最も心を奪われてしまうものなのです。
男性が「そそられる女性」というのは、ここが一番大きなポイントになるかも。

自分に対して気があるような感じはするのに、なかなか距離感が一気には縮まらない。

そんな状況にあったら、「振り向かせたい」と男性の方がスイッチが入ったりもしやすいです。

積極的にグイグイ攻めるのもいいですが、上手に追いかけさせた方が、
男心はガッチリとつかめるはずですよ。

■おわりに

なんとなく気になって、気がつくと意識してしまっているような女性に、男性は夢中になりやすいです。

そういった男性が思わずそそられるような女性になれたら、モテる女性にだってなれちゃうはずですよ。

男性が思わず「そそられる女子」の特徴を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #気になる #ガマンできない #そそられる #意識 #つかめない #ミステリアス #探究心 #エロス #エッチ
#色気 #流されない #追いかける #刺激的 #人気者 #価値観 #恋愛観 #大事