イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

いったい、何がちがうの?愛され女子のLINEを大公開★

あなたの愛さ回りで、目標になる「モテる女性」はいますか?

モテる人は、見た目の印象や言動以外にも、LINEをしていても魅力を感じるもの。

そこで今回は、「モテる女性のLINEは何が違うのか」をテーマに、男性を夢中にさせるヒントや、愛され女子ならではのLINEの送り方について、
考えていきたいと思います。

■やり取りがポジティブである

モテる人のLINEは、やり取りをしていて「楽しさ」を感じやすいもの。

たとえば「今日友達と〇〇に行ってきました~」「いま〇〇しています!」など、ポジティブな話が基本です。
男性に素敵な印象を残せますし、「いいなあ」「俺も〇〇始めようかな」と、触発されやすいんですね。

ネガティブな話題ばかりだと、話を聞かされる側が負担を感じてしまうもの。
それこそ「今日上司に怒られた」「お金が底をつきそう……」といった話題は、相手との関係に応じてしたほうがよさそうです。

ポジティブなやり取りを心掛けて、相手と楽しくLINEをしましょう。

そのためには、明るく前向きな姿勢が欠かせません。
気分が沈んでいるときは、やり取りを控えることも大事です。

相手とやり取りする時間をメリハリを持って、男性との関係を大切にしましょう。

■相手を尊重できる

モテる人は、労いや慰めの仕方が上手。

たとえば相手が仕事疲れで、不調そうに見えるなら、「お疲れ様です」「大丈夫?」「ムリしてないですか?」など、
配慮するLINEを送ってくれることも多いです。

それもこれも、相手のことを考えているからできること。

男性を夢中にさせる女性は、自分のことよりも相手のことを考えられるからこそ、モテるのではないでしょうか。

LINEに限らず、恋愛において大切なのは、相手を尊重する姿勢を忘れないことです。

相手の気持ちはどこにあるのか、相手が気に掛けていることはないか……
上手に察して、配慮できる女性は、気遣い上手として、男性から見てもステキな女性だと思いますよ。

■毎日をポジティブに楽しく過ごす

ポジティブなやり取りをするには、あなた自身がポジティブになる必要があります。

仕事やプライベートは、充実していますか?「楽しくない」と感じているなら、
いかにして「楽しさ」を作るかを考えてみましょう。

モテる人がステキに見えるのは、毎日を明るく前向きに過ごしているだけではなく、
明るく前向きに過ごそうと工夫しているからではないでしょうか。

自分の人生は自分のもの。人生を謳歌できれば、その楽しい雰囲気は自然と相手に伝わります。
そうすると自然と男性も、あなたと一緒にいたいと感じてくれるもの。

恋愛以外でも、仕事、趣味、人間関係を充実させて、自分にモテオーラを引き寄せましょう。

■おわりに:明るく前向きな姿勢がLINEのやり取りにもあらわれる♡

今回ご紹介した内容は、付け焼き刃でどうにもならないポイントもあります。

でも、少しでも魅力的な女性になるべく、あなたの「日常」を楽しく過ごせるよう、意識してみてくださいね。

それはLINEのやり取りにもあらわれ、男性もよりあなたの魅力を感じてくれるはず。
昨日よりもっと、あなたに惹かれることもあるはずですよ。

「男性を夢中にする愛され女子のLINEの送り方」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #夢中 #line #ヒント #愛され女子 #ポジティブ #明るく前向き #アピール #メリハリ #笑顔
#尊重 #気遣い上手 #雰囲気 #リアクション #コミュニケーション #価値観 #恋愛観 #大事