イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

これが最強なのかも!雰囲気や行動から「可愛さが溢れている」女子の特徴とは?

なんだか雰囲気や行動が可愛い女子っていますよね。
可愛くてモテるし、周りからも人気者で、「羨ましいな~」と思ってしまったことはありませんか?

そんな女子は、ついつい可愛さが溢れてしまう「特徴」があるんです。

そこで今回は、「雰囲気や行動から可愛さが溢れている女子の特徴」について、
考えていきたいと思います。

「私も可愛くなりたい!」と思ったら、ぜひ参考にしてみてください。

■自分や周りが楽しむ方法をいつも考えている

雰囲気が可愛い女子って、いつも楽しそうにしているから、その「明るいオーラ」が可愛く見えたりします。

しかも、自分だけじゃなく、周りも一緒に楽しめるようなことを常に考えているため、どこにいても楽しめるんです。

「私、いつものメンバーでしか楽しめない」とか、「人見知りだから大人数の会はイヤ」なんて言っている人は、「可愛げがないなー」と思われてしまうかも……。

どこにいても誰といても楽しめる方法を考えることで、いろんな人に愛されるし、自分も楽しいので笑顔も当然多くなりますよね。
それが可愛さに繋がっているのでしょう。

■しぐさや声がアイドルのように可愛らしい

女子の可愛らしさのお手本といえば、アイドルですよね。

可愛いアイドルの特徴といえば、可愛い声やしぐさ。いくら外見を可愛くしていても、「声がものすごく低い」、「しぐさが男っぽい」とギャップで可愛さが半減してしまうかも。

持って生まれた声質は変えられませんが、声の出し方を変えて、高く出してみる、落ち着いて話してみるなど、工夫ができますよね。

また、しぐさはアイドルになりきるくらいの気分で真似してみてもいいかも。

「そんな歳じゃないし……」「ぶりっ子は苦手」とアイドルに抵抗がある人も、全部を取り入れるのではなく、「女子としての可愛らしさ」を参考にしてみて。

何歳になっても可愛らしくてチャーミングな人って、その雰囲気からも愛されキャラの人が多いですよね。

■悪い状況になっても発想の転換がうまい

常に悩んでばかりで悪口が多い女子って、顔にもそれが出てしまいがちですよね。

逆に、常に前向きな考えで、たとえ悪い状況になっても、発想を転換して良い方向に変えることができる女子は、嫌な気分になることが少ないでしょう。

そして、そのポジティブな考え方が、顔や雰囲気にもあらわれています。
ちょっぴり不穏な空気が流れても、「美味しいコーヒー飲まない?」なんて言って、空気をぱっと変えれるんです。

その対応に、周りも「天使のよう」と可愛さを感じるはず。

ちょっとしたことですが、そういった転換がうまい女子はいつもポジティブで、可愛らしい雰囲気を醸し出していることは間違いありません。

■おわりに:可愛いらしさは内面にも出る!

可愛さの定義は色々あるかもしれませんが、雰囲気や行動から溢れちゃう可愛さは、今から誰でも作れます。

そこで「可愛い」なんて言われちゃったら、もっと自信がついて努力しようと思いますよね。

もしかしたら、顔やスタイルを抜きにして、「可愛いさが溢れている」女子が最強なのかもしれません。
そんな可愛い子を男子も放っておかないに決まってます!

「可愛さが溢れている」女子の特徴を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #心理学 #最強テク #雰囲気 #可愛さ溢れる #共通点 #羨ましい #共感 #謙虚 #ギャップ
#明るいオーラ #チャーミング #愛され女子 #アイドル #女子力 #価値観 #恋愛観 #大事