イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

男心をつかむ♡男性がゾッコンになる愛され女子になるためのヒント3つ★

男性の好みは人それぞれですが、誰もが本命にしたくなるほど溺愛したくなる女性もいるのだとか。
好きな人に「ずっと一緒にいたい!と思ってもらいたいですよね。

では、男性は女性のどのようなところに魅力を感じるのでしょうか?

そこで今回は、「男性がゾッコンになる愛され女子になるためのヒント」について、
考えていきたいと思います。

■丁寧な言葉づかいをする

男性から溺愛されるためには、丁寧な言葉づかいを心がけましょう。

特に、命令口調にならないように気をつけることが大切。
というのも、多くの男性はメンツや上下関係を気にすることがあり、女性から命令口調で話されるとショックを受けます。
そして、「信頼されていないんだ」と感じてしまうそう。

このような男性心理を知った上で、具体的には「〇〇しておいてよ」と言う代わりに、
「〇〇してほしいんだけど、あなたはどう思ってるか聞かせてね」と言いましょう。

男性から「ずっと一緒にいたい」と思ってほしいのであれば、
丁寧な言葉づかいを使って男性のメンツを立てて、信頼していることを伝えるのが大事です。

■1人になる時間を与えてあげる

1人になる時間を与えてあげられる女性は、男性から愛されます。

多くの男性は何か悩み事があるとき、自分の心の中でじっくりと考えて問題解決をしようとするからです。
考え事をしているときは集中するために、なるべく孤独な環境を作り出そうとする男性は多いもの。

悩みがあったら誰かに打ち明けて、話しながら問題解決をしていこうとする女性とは対照的ですよね。

「悩みを女性に見せないのが男らしさであり、優しさだ」「男ならどんな問題があっても自力で解決しなければならない」と考える男性もちらほら。

なので、男性の悩み事に口出しをしないでそっとしておいて、
「あなたを信じてるよ」と理解を示すようにするとうまくいきますよ。

このような女性は男性から非常に感謝され、「この人を離したらダメだ」と思われるはずです。

■楽しそうに自分の話をする

愛される女性は、男性の前で自分の話をすることがどれだけ大事か分かっています。
その理由の1つとして、深い関係になるためには、自己開示の必要性を知っているほうが良いから。

自分からどんどん話をして本当の姿をさらけ出すことで、2人の楽しい時間を作るのが上手なのです。

そのため男性は「これだけ話してくれたんだから、俺も何か話さなきゃ悪いな」という気持ちになります。
次第に「俺はこんなに打ち明けてるんだから、この人を愛してるに違いない」と思うようになってくるはず。

楽しそうに自分のことを話している女性を見て、「俺といるとすごく幸せそう」だと感じる男性も多いようです。

気になる男性には積極的に自分の話をしましょう。

■まとめ:毎日の習慣が、長続きする幸せをつかむ♡

男心をつかめられたら、男性が愛したくなる女性に近づくことができるはず。

毎日の習慣にしてしまえば気になる男性との関係が今よりもっとスムーズになること間違いなし。
「ずっと一緒にいたい」と思われて、長続きする幸せをつかみましょう!

「男性がゾッコンになる愛され女子になるためのヒント3つ」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #心理学 #愛され女子 #ゾッコン #溺愛 #ヒント #魅力的 #心の距離 #優しさ #バランス
#親近感 #自分の話 #愛情表現 #信頼関係 #女子力 #価値観 #恋愛観 #大事