イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

効果抜群!男性をキュンとさせる「キラーフレーズ」4つ★

意中の人をすぐに振り向かせるには、彼の心を一撃でキュンとさせることが大切。

心がときめくことで、印象に残り恋愛対象として意識するようになるでしょう。

そこで今回は、言葉ひとつで気になる彼をときめかせるキラーフレーズについて、
考えていきたいと思います。

男性をときめかせることは、実はそんなに難しいことではありませんよ♪

■「また続き話そうね!」

会話の終わりに「また続き話そうね!」と明るく言うと、
会話が楽しかったことやもっと話したい気持ちを伝えられるでしょう。

会話を楽しんでくれたという実感は、男性にとっても嬉しいことですし、キュンとするはずです。

「次」「続き」のワードは、男性が本能的に期待感を感じる言葉。
「自分のことが好きなのかも……」といった期待感を与えることも、キュンとさせるコツのひとつ。

特に初対面、まだ関係が浅い男性には効果的なため、ぜひ使ってみてくださいね。

■小悪魔的「それ本気にしてもいい?」

「かわいいね」「色っぽいね」など、男性から褒められたとき、つい謙遜してしまうことってありますよね。

間違ってはいませんが、「全然、そんなことないよ」「もっと他にかわいい子はいるよ!」など多くの女性がやりがちな返答は印象に残りにくいかも……。

褒められたときは「それ本気にしてもいい?」「本気にするよ?」と、
小悪魔っぽい言葉で素直に受け止める姿勢を見せましょう。

男性もきっと謙遜すると思っているからこそ、
意外とかわいい返しをされて、キュンとときめいてしまうでしょう。

■鉄板の「早く着いちゃった」

鉄板ですが、待ち合わせの際に早く到着した姿は、
男性の多くがかわいいと思う要素のひとつです。

そんなに楽しみにしてくれていたんだ! と、
男性に期待感や嬉しさを与えることができます。

デートの際は、早めに待ち合わせ場所に行って、
彼と合流した際に「早く着いちゃった」とかわいく伝えてみましょう。

彼の目をじっと見つめながら話すことで、彼のテンションも上がり、楽しいデートの時間になるはずです。

■「お兄ちゃんみたい」

「お兄ちゃんみたい」は、一見恋愛対象からかけ離れる言葉のようですが、
実は意外と男心を揺さぶるのに効果的。

お兄ちゃん=頼れる、信頼できるというイメージがあります。
ゆえに、彼に頼っている、心を開いているというアピールになる可能性が高いでしょう。

彼になついているからこその言葉でもあるため、「お兄ちゃん」と言ってくれるあなたの姿に彼もキュンとするはず。

ただの友達や同僚から、家族のように頼れる存在だと思わせることで距離も縮まるかも。

もちろん、相談や頼みごとを聞いてもらったときは、
「すごく助かった! ありがとう」と感謝を伝えることも忘れないでくださいね。

■おわりに:言葉ひとつで気になる彼をときめかせる♡

意中の彼の心を、ちょっとしたひと言でキュンとさせることができれば、
彼との関係もスムーズに進展するはず。

彼に「かわいい! ほっとけない」と思ってもらう瞬間を積み重ねて、気になる彼の心を振り向かせましょう!

男性をキュンとさせる「キラーフレーズ」4つを意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #効果抜群 #愛され女子 #キラーフレーズ #謙虚 #ときめく #キラキラ #キュンキュン #小悪魔 #ポジティブ
#お兄ちゃん #アピール #愛情表現 #ほっとけない #女子力 #価値観 #恋愛観 #大事