イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

【おうち時間】会いたくても会えない時期…。「愛され女子」ならこう乗り切る♡

色んなことがあって、会いたいのに会えない……。大好きな人と会えないことが多くなると、寂しくなってしまいますよね。
でも、そんなときこそ二人の愛を育くむことをしたいもの。

彼から愛される女子はこんなとき、どうしているのでしょうか?

そこで今日は、愛され女子の会えないときの乗り越え方について、
考えていきたいと思います。

■愛され女子は、相手に愚痴を言わない!

好きな人に会えないのは、彼も同じこと。
それなのに愚痴ばかりでは相手も嫌な気持ちになってしまいますよね。

離れているときこそ、相手の気持ちを考えて行動する!愛され女子はその点を徹底しています。

思ったことを口にするのではなく、「会えないのはお互い様」と自分に言い聞かせて、時にはぐっと我慢することも大切です。

■LINE、動画、TV電話、デジタル駆使して乗り切ろう!

大好きな彼に会えないと寂しくて、憂鬱な気分になりがち。

でも、愛され女子は、いつでもポジティブです。デジタルツールを駆使してコミュニケーションをとれば、
会えない気持ちも少しは緩和するはず。

彼と時間をあわせて、オンライン飲み会をしたり、動物系の癒し系動画や、おもしろ動画を共有しあうのも盛り上がります。

デジタルツールを活用して、会えない寂しさを吹き飛ばしていきましょう!

■「落ち着いたらやりたいことリスト」をつくる

愛され女子は、常に先を見ています。ポジティブで向上心がある人が多いので、
「希望を叶えるためにはどうすればいいか」と思いながら過ごしています。

会えない時間をつかって、落ち着いたら△△しようリストなど、お互いの共通目標を作るのがおすすめ。
たとえば落ち着いたらみんなでキャンプに行きたいなら、キャンプの情報収集をしておけば、そのときに役立ちますよね。

旅行は計画をしているときから楽しめますし、いろいろ考えながらワクワクできるはず。

■「極上の自分」に生まれ変わる期間だと思う

愛され女子は、いつでも美に貪欲で、努力を怠りません。

彼に会えないときこそ自分磨きタイムだと考えるのが、ポジティブな愛され女子です。

動画を観ながらエクササイズをしたり、ヘルシーな食事に切り替えたり。
手軽にできることから始めてみましょう。

そこでのポイントは、彼に「チョイ見せ」すること。
パック中の画像などとともに「今度、会うときのために(ハート)」とあざとさ全開のLINEを送ってみてもいいかも。

付き合っていない場合は、「次回会うまでに、痩せてキレイになるぞ!別人になり過ぎて、気づかないかも?(絵文字)」とおもしろおかしくLINEしてもいいですね。

自分史上最高の姿になって、久しぶりに会う彼を驚かせちゃいましょう。

■おわりに:会えない時間があるからこそ、ふたりの距離が縮まる!

会えない時間が長くなると、悲観的になったり、油断してだらしなく過ごしてしまったりしがちです。

しばらく会えない間に太った、魅力が半減した……。
そんな事態にならないように、愛され女子の行動を見習って自分磨きを忘れずに!

次に会えたときに、彼からさらに好きになってもらえるようにしておきたいものです。

「愛され女子の会えないときの乗り越え方」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #愛され女子 #乗り換える #感謝 #気持ち #ありがとう #気遣い #心遣い #お互い様 #ポジティブ
#魅力 #ワクワク #行動 #距離感 #大切 #価値観 #恋愛観 #大事