イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

特別なコトはしてない!?自然に「誰からも好かれる」女性のヒミツを大公開★

何か特別なことをしている感じではないのに、まわりにいる男性から好かれる女性はいませんか?
自然に過ごしているだけなのに、誰からも好かれるような女性になれたら嬉しいですよね。

男性陣にインタビューしたところ、そんな女性には共通点があることがわかってきました。

そこで今回は、自然に誰からも好かれる女性の特徴について、
考えていきたいと思います。

■約束事はしっかり守る

デートの約束をすっぽかす、約束の時間に遅刻してくる……など、
あなたとの約束を守らない女性をどう思うでしょうか?

おそらく、イライラして頭にくるのはもちろんなのですが、
そんな女性はまわりからの信用もなくなりますよね。

逆に言うと、きちんと約束を守っている女性は、
信用できる人ということになって、誰からも好かれやすくなります。

それでも、どうしても約束が守れなくなることもあると思いますが、
誰からも好かれる女性はそんな時にきちんと謝罪ができます。

約束を守れなかったときはきちんと相手に謝罪をすることで、
まわりに誠実な印象を与えているのもポイントですね。

■周りへの気遣いができる

料理を取り分けてくれたり、仕事でフォローの連絡をくれたり、
周囲に何かと気が利く女性は素敵ですよね。

見返りを求めず、困っている人がいたら助けてくれるそんな女性は、誰にでも好かれることでしょう。

そんな誰からも好かれる女性は、誰も見ていないところでもそういう行動が自然とできています。

そして、誰かがそのことに気づいたとき、「〇〇さんがこれをやってくれたんだよ!」という噂が広がって、
まわりのみんなから好かれる存在になるのでしょうね。

■悪口を言わないようにしている

ストレスがたまってくると、ついつい出てしまうのが他人への悪口。

悪口を聞かされている側も、正直いい気分はしないのではないでしょうか。

いっぽうで、誰からも好かれる女性は、人の悪口を決して言わないです。

悪口を言わないということは、それだけまわりの人達を不快にすることが少ないということもありますが、
くわえて悪口を言わない人という信頼も勝ち取ることができます。

さらに言えば、悪口を言わない人はまわりにポジティブな印象を与えやすいので、それも好かれる要素になっています。

■おわりに:内面が素敵な女性が好かれる♡

やはり誰からも好かれる女性は、外見ではなく内面の素敵な女性です。

どれも簡単に思えることですが、やろうとすると意外に難しいものだったりするかもです。
1つずつチャンレジしてみてくださいね。

いつのまにか周りから好かれるようになって、急にモテモテになるかもしれません。

自然に「誰からも好かれる」女性のヒミツを意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #デキる女性 #好かれる #秘密 #理解 #共通点 #約束 #信用 #信頼 #気遣い
#オトナ女子 #ポジティブ #尊重 #プラス思考 #愛情表現 #価値観 #恋愛観 #大事