イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

【オトナ女子】仕事でお疲れの彼を劇的に癒す♡オススメのキュンセリフ4選を伝授★

男性にとって、仕事は生きがいといっても過言ではありません。
しかし、仕事に懸ける思いが強いほど、疲れも比例するものです。

そんなときに癒しを与えてくれる存在なら、愛さずにはいられないはず。

お疲れの彼を劇的に癒す言葉で、2人の関係をもっとラブラブな関係にしていきませんか?

そこで今回は、仕事でお疲れの彼を劇的に癒すキュンセリフを、
ご紹介したいと思います。

■「頑張ってきた顔してるよ!」

彼の頑張りを認めてあげることは、彼のプライドを保つことでもあり、信頼度が増す効果もあります。

ときには「もっと頑張れ!」と鼓舞してあげることも大切ですが、
疲れているときは鼓舞よりも「頑張ったね!」と労いの言葉のほうが、心がじんわり癒されるもの。

仕事から帰ってきた彼が、疲れていてもどこか充実した表情をしているときは、仕事がうまくいっている証拠です。

そんなときは「お疲れ様! 仕事でいいことあった? 頑張ってきた顔してるよ!」 と言ってみましょう。
「わかってくれてるな」ときっと彼も嬉しくなるはずです。

■「毎日大変だね!」

頑張りだけではなく、大変さを認めてあげるのもポイント。
人はついつい、自分のほうが大変だと思いがちで、他人の苦労を理解し忘れてしまうものです。

「大変さをわかってくれない」という寂しさは、心が離れてしまう原因にもなりかねません。

あなた自身も仕事で大変なこともあるでしょう。
そんなときこそ、「毎日大変だね!」と彼の大変さを理解する気持ちを忘れずに。

苦労を理解してくれる言葉にキュンとするだけではなく、お互いの大変さを理解し合うきっかけにもなります。

■「〇〇買ってきてあるよ!」

疲れているときの差し入れは、心がほっと癒されるものです。
「〇〇買ってきてあるよ!」と彼を労う気持ちを行動で示すことも、劇的に癒す技のひとつ。

自分のことを考えてくれているんだなとほっこりしますし、
その優しさに疲れは吹っ飛ぶこと間違いなし。

栄養ドリンクやデザートなど、彼の好きなものに合わせて買っておくのも◎。
疲れているときの好物って、最高だと思いませんか?

■「肩でも揉みましょうか?」

労いの言葉も大事ですが、癒しを行動で与えることも効果的。

マッサージは体が癒されるだけではなく、スキンシップにもなるので
彼が疲れているときに積極的にしてあげてみてはいかがでしょう?

「肩でも揉みましょうか?」と、あえて敬語で可愛く言うのがポイント。

わかりやすく彼を敬う態度に出ることで、疲れた彼を労おうとする気持ちが伝わりやすくなります。

そして、しっかりマッサージして、心も体も癒してあげましょう。

■おわりに:頑張る彼を癒す気持ちが愛を深める♡

疲労が溜まっていると、心にも余裕がなくなりイライラしがち。
その結果、なんでもないことでケンカになってしまったり、すれ違いが生まれてしまったりすることも……。

仕事の疲れを癒す言動は、印象アップだけではなくケンカや破局防止にもつながります。

優しい気持ちで頑張る彼を癒して、愛を深めていきましょう。

「仕事でお疲れの彼を劇的に癒すキュンセリフ」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #仕事の疲れ #癒し #ラブラブ #表情 #労い #思いやり #気遣い #リラックス #笑顔
#ほっこり #恋人関係 #印象アップ #破局防止 #長続き #価値観 #恋愛観 #大事