イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

実は支持率高め♡男性がグッとくる親しみやすい女性とは?

恋のチャンスを増やすなら、男性が近づきやすくて親しみやすい女性になることが重要です。

親しみやすい女性は恋愛で有利になることが多く、逆にどんなに美人でも近寄りがたければモテなくなってしまうかもしれません。

そこで今回は、男心をつかむ親しみやすい女性について、
考えていきたいと思います。

■背伸びしない金銭感覚

日常的に節約のために自炊している、贅沢を我慢しているなど、堅実な金銭感覚をもっているのは親しみやすい女性の特徴の1つと言えるでしょう。

一見、庶民的な感覚がマイナスな印象を与えてしまいそうですが、実際はそうでもなさそう。

庶民的な感覚を忘れていない姿に男性はグッとくるようです。

逆に、セレブのような金銭感覚、贅沢が大好きという女性に警戒心を抱いてしまう男性は少なくありません。

親しみやすい印象を与えるなら、金銭感覚がしっかりしているとアピールした方が賢明かも。

■生活感が垣間見えるSNS

SNSには自分が素敵に見える姿を投稿したいもの。

でも、SNS映えする写真や自分を良く見せようとする投稿ばかりしていると、「隙がない」「手の届かない相手」と男性から思われてしまうかもしれません。

映えを気にしない生活感がちらりと見えるSNSに、親しみやすさを感じてグッとくる男性も多いようです。

ただし、生活感が見えすぎると、逆に引かれてしまう可能性も……。

散らかった部屋で写真を撮る、がさつに盛りつけた食事を載せるなど、だらしなさやガサツな印象にならないように注意しくださいね。

■チェーン店「も」好き

グルメなお店に行くのも好きだけど、ファーストフードやコンビニ、チェーン店のメニューも好きという飾らない姿に好感をもつ男性も多いようです。

ただ、ファーストフードやチェーン店だけが好きとなると、「だらしない生活を送っているのかな?」と誤解を招く可能性もあります。

ファーストフードやチェーン店「も」好きという点が重要なポイント。

ときには、「頑張りすぎないデートを楽しめる」という親しみやすい女性に、好意が芽生える男性も多いはずです。

■じつはプチプラ服

おしゃれに見えるのに、実際はプチプラ服だったなど、買い物上手でブランドに執着しない姿に親しみやすさを感じるという男性の声も。

意中の男性の前ではおしゃれを頑張りたくなるものですが、頑張りすぎたおしゃれに1歩引いてしまう男性もいるようです。

肩の力を抜いたおしゃれも親しみやすさを感じさせるポイント。

ただし、いかにも安上がりな服装に引いてしまう男性もなかにはいるので、プチプラ服をうまく取り入れたおしゃれを楽しむことが大切です。

■おわりに:親しみやすさはモテに直結する重要な魅力♡

親しみやすさはモテに直結する重要な魅力。

ちょっとした発言や行動で、親しみやすさはぐっと高まるもの。すぐに実践できるのもメリットです。

男性が気楽に過ごせる親しみやすさを意識することで、あなたに好感をもつ男性がきっと増えるはずです。

今回の「男心をつかむ親しみやすい女性」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #支持率 #親しみやすい #男心 #背伸びしない #かわいい #金銭感覚 #生活感 #飾らない姿 #プチプラ
#モテ女子 #愛され女子 #好感 #好印象 #親近感 #思いやり #価値観 #恋愛観 #大事