イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

【オトナ女子】相手を惚れさせる魔法♡心の距離を近づけるモテワード4つ★

相手を惚れさせる魔法さえあれば……と悔しがっても、現実的にはムリですよね。
でも、ちょっとしたひと言で、男性の心を刺激することができるんです!

そこで今回は、男性との距離を近づけるモテワードについて、
考えていきたいと思います。

日常場面で使えるものばかりなので、ぜひ実践してみてください★

■「私でもいい?」

たとえば、飲み会で隣に座るときや、食事に誘うときなどに使ってみてください。
「隣の席、私でもいい?」や、「今度一緒に○○に行かない? 私とでもいいかな?」といったひと言があれば、
遠回しに「私を選んでほしい!」というメッセージを相手に伝えることができます。

「あなたにOKしてもらうことに、特別な価値がある!」という気持ちも含まれているので、
男性の自尊心がくすぐられ、喜んでOKしてくれるかもしれません。

■「もっと○○たい!」

相手と同じ時間を過ごしたいときは、
「もっと見たい」「もっと一緒にいたい」「もっと聞きたい」などの、ひと言がおすすめ。

さまざまなシチュエーションで使うことができますよ。

ポイントは、ちょっと控えめに言うこと。
オーバーに「え~! もっと!」と言ってしまうと、単なるワガママと思われる可能性も……。

「すごく楽しかった! ホントはもっと一緒にいたいけど……」と、遠慮がちに言うのが◎。

「かわいい子だ…」と相手をドキッとさせやすいので、お付き合い発展する可能性が高まります。

■「私も、同じ○○なんだよ~!」

同じであることに対して喜びを見せるひと言。
好きな食べ物や、苦手なこと。同じような経験をした、などでもOK。

大切なのは、単に「一緒だね!」と言うのではなく、同じであるという喜びを大きく表現すること。

「俺と一緒なのを喜ぶってことは、つまり俺のこと……?」と、意識させることで、
彼もあなたに興味を示すようになるかもしれません。

さらに、「なんかすごく親近感わいちゃった!」や、「もしかしたら、私たち似た者同士かも!」とプラスするのもおすすめです。

■「~できてよかった」

気になる男性と、共同作業をすることがあれば、ぜひ言ってみてください。

「○○くんと一緒にできてよかった!」や、「○○くんのこといっぱい知れてよかった!」なんて言えば、
彼もまた一緒になにかできることを期待するはずです。

彼をもっといい気分にしたいなら、彼の頼もしいところや、魅力的なところも伝えてみましょう。

「これから○○くんに頼っちゃお!」や、「○○なところが優しいよね」など。

彼自信がまだ気づいていない長所を発見することができれば、
一緒にいると楽しい! もっと褒められたい! と思うかもしれません。

■おわりに:コミュニケーション能力が心の距離を近づける♡

たしかに、見た目が良ければ、恋愛が成就する可能性は、高いのかもしれません。

たとえ、外見に自信がなくても、コミュニケーション能力を鍛えることで、男性を楽しませたり心地よくさせたりできるはず。

素敵な人なのに彼女がいない、あと少しで付き合えそう、という人が周りにいるなら、
今回ご紹介した心の距離を近づけるひと言に、チャレンジしてみてくださいね。

「心の距離を近づけるモテワード4つ」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #心理学 #愛され女子 #魔法 #モテワード #フレーズ #魅力的 #心の距離 #刺激的 #遠慮がち
#控え目 #共感 #愛情表現 #共同作業 #女子力 #価値観 #恋愛観 #大事