イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

リスクなく彼にアプローチ♡男性に特別感を感じさせるテクニックとは?

「好きな気持ちを直接伝えるには恥ずかしいし、フラれたらどうしよう」
という不安もあったりしますよね。

「できれば、リスクなく彼にアプローチしたい」
そんなリスクを回避しつつ、男性の気持ちをグッと引き寄せるためには、
「他の男には見せない特別感」を感じさせるのが効果的です。

そこで今回は、「男性に特別感を感じさせるテクニック」について、
考えていきたいと思います。

■1.センスを褒める

まず、ウォーミングアップとしては、「褒める」ということ。
ただただ「かっこいいですね」「やさしそうですね」ということではありません。

もちろん、そういった表面的な褒めも、照れながらも嬉しいです。
でも、特別感を感じてもらうには、「そこ気づいてくれるの」「俺のこと分かってくれてる」と、
彼が驚くくらいのところを褒めることです。
それが、センスなんです。

男性はとにかく自分のセンスを褒められることが嬉しい生き物。
表面的なことって、自己分析でイケてる、イケてないは自分でもわかっています。

じゃあ、センスって何を褒めたらいいの?と思いますよね。
一番いいのは、小物、時計、靴などがベーシック。
「その時計、どこのブランド?」と聞かれたりすると、自慢気に、そして嬉しそうに答えるはずです。

そして、外見を褒めた後は、ぜひ、彼の内面も褒めてあげましょう。

■2.お酒が飲めないフレーズ

次は、お酒を飲むシチュエーションです。お酒が飲めない、または、強くない女子が、
「今日は飲んじゃおっかなぁ♡」というフレーズは、男性を瞬殺させるくらの特別感を与える効果があります。
こころの中で、「俺と一緒だから、飲んでくれるんだ」とニンマリしてるはず(笑)。

もし、あなたが、お酒飲める子であっても、そこはフェイクでお酒が飲めない子の設定でいけばいいんです。

最悪、あなたがお酒が飲める子という情報を、彼が知ってたとしても、最近はあんまり飲んでなかった、
という設定にしておけば問題ありませんよ。そこは戦略的にいきましょう。

正しさよりも、あなたと彼の前進に正直である選択を取ることが大事です。

■3.LINEで特別感を!

LINEでも、特別感を男性に与えてみましょう。
それは、通常、スタンプで返すようなフレーズを、文章で送ってあげることです。

一番いいのは、「おはよう」「おやすみ」「ありがとう」、この基本中の基本!スタンプ1つで、楽に返信できるところを、
「明日も一日、お仕事頑張ってね。今日はゆっくり休んでください。おやすみなさい。」とひと手間加えるわけです。

一つ一つのひと手間、思いやりが、「大事にされてる感」を与えて、あなたと彼の距離がグッと縮まります。

■おわりに

いかがでしたか?
今回のテクニック、自分に置き換えてみても、されたら嬉しいと思いませんか。
そう。「自分がされて嬉しいことを、相手にする」ことが大事なポイントなんです。

男性が特別感を感じるということは、必然的に、今まで出会ってきた女子達から受けたことのないことなので、
これを実践することで、あなたの差別化、強みにもなるわけです。

一つ一つのひと手間、思いやりを大事にしつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #リスク #アプローチ #センス #特別感 #正直 #ギャップ
#ひと手間 #思いやり #恋愛観 #大事